宇都宮店

プロピア宇都宮店長おすすめ!夏の「ニオイ」対策

ブログをご覧の皆様、いつも読んでいただきありがとうございます(‘◇’)ゞ

北関東最大の都市 宇都宮のプロピアです。

栃木の夏はまだまだ暑く、宇都宮店も灼熱の情熱でお迎えしております。

最近は、加齢臭に敏感な年頃になってきました。

匂ってないかなぁ~・・・臭くないかなぁ~・・・って不安になる時がありませんか?

頭皮から汗や皮脂が出て、臭いの原因になる事があります。

せっかく素敵なヘアスタイルなのに、その臭いで魅力が半減なんてことも・・・。

その魅力を100%にして、モテモテになってみませんか?

その魅力を100%・・・・いえ200%にするのが私達プロピアです!!!

「ニオイ」対策について、秘密のケアポイントを3つお教えします。

本当に秘密ですよ・・・。

その1 プログノ 0-Five クール シャンプー

夏と言ったら、もうコレ無しでは語れません。どんな夏だって、これ1本あればお風呂上りも快適。

cool感が抜群で、お家ケアもUPさせましょう。

その2 脂出しヘッドスパ


夏の暑さで、毛穴に詰まった頑固な皮脂をプロピアスタッフの最高技術で揉み出す極上のリラクゼーションスパ

その3 製品クリーニング

灼熱の真夏で、頭皮からにじみ出てくる脂が製品に染みついてます。

染みついた皮脂や汚れを根こそぎ除去しましょう。

この秘密のポイントを抑えれば、もう夏なんて怖くないです。

モテモテの人生にしましょう♪

おっと・・・・

誰か来たようです。

この秘密は私が教えたって言わないでくださいね(/ω\)

髪の相談ならプロピア宇都宮店

プロピア宇都宮店は、宇都宮駅東口から徒歩2分にある総合毛髪サロンです。

薄さ0.03mmの極薄フィルムが特長のヘアコンタクトはもちろん、 かつら、ウィッグ、 増毛、育毛など髪の毛のお悩みならなんでもご相談ください。経験豊かなスタッフが丁寧にカウンセリングさせていただきます。

栃木/宇都宮エリアで一番のおもてなしを目指すプロピア宇都宮店に是非お越しください。(完全予約制)

 

ご相談はこちら