宇都宮店

お客様からご相談

はあ~い!宇都宮店です。皆さんいかがお過ごしですか?

毎日、毎日、暑い日が来ましたね。。。。

私事ですが、私は生まれが東北なので、本当に暑いのが苦手です。

そんな事をお客様とお話ししていたら、お客様から、「最近さぁ~フケだったり、頭皮が、かゆかったり、で。。。何だろう?」そんなご相談がありました。

最初は私も夏場は頭皮が日焼けしたりするから、ケアしないと!なんて、軽くお話しして、いたら、お客様から自分でケアするの?と。。。

そうか!最近私は暑さのせいにして、お客様に自宅でのケアをしっかり話していなかった!と。。。反省です。

そこから、お客様がいつごろから、痒いのか。フケはどんな感じか、抜け毛はあるか。いろいろ聞いていきました。

そしたら、大分前からと(2~3か月前)。。

お客様いわく、面倒なケアは続かないから、出来れば、簡単に!

そんなご要望にお応えできる商品は。。。

薬用育毛剤PROGNO216

これがあります!

この商品の効果効能は 育毛 薄毛 かゆみ 脱毛の予防 毛生促進 発毛促進 ふけ 病後・産後の脱毛 養毛

まさしく、お客様のお悩み解決に!使用方法は、シャンプー後のキレイ頭皮にスプレーし、マッサージする。これだけでいいんです!

こんな感じのスプレータイプなので、面倒は嫌な、Mさんでも、使いやすくなっています。皆さんも是非お試し下さい!

Mさんもそれならと、現在無理することなくお使いいただいてます。

先日感想を聞いてみたら、「使いやすいし、なによりフケ、痒み、が治まったよ!」と。

良かった。良かった。

皆さんも、髪 頭皮、についていろいろ悩みがあったら、私達スタッフにいつでも相談してくだい!その場で答えられなくても、プロピアには詳しい方が沢山そろっていますから。

次の来店には、お答えできるようにしときます!どしどしご質問、お悩み、相談してくださいね!

ちなみに、薬用育毛剤PROGNO216は、フケ 痒み だけでなく、髪にハリ・コシ・ボリュームアップそして、育毛にこだわった成分が入っている商品です。

何を使えばいいにか?なんてお悩みの方は、髪の専門メーカーPropiaが開発した薬用育毛剤PROGNO216を一度使ってみてください!

きっとご満足いただけると思います。

では、また、お客様からの感想、効果、ご報告しますね。

髪の相談ならプロピア宇都宮店

プロピア宇都宮店は、宇都宮駅東口から徒歩2分にある総合毛髪サロンです。

薄さ0.03mmの極薄フィルムが特長のヘアコンタクトはもちろん、 かつら、ウィッグ、 増毛、育毛など髪の毛のお悩みならなんでもご相談ください。経験豊かなスタッフが丁寧にカウンセリングさせていただきます。

栃木/宇都宮エリアで一番のおもてなしを目指すプロピア宇都宮店に是非お越しください。(完全予約制)

 

ご相談はこちら