宇都宮店

疑惑

 

先日ひとつの疑惑が生まれました。

それはたわいもない普通の会話からでした。

「私、脱毛サロンに通ってるのに指毛がなかなか抜けないいんですぅ。。。」

その一言でスタッフ全員が自分の指毛を確認するのは言うまでもなく。。。。。

(、、、、、、!)

(あれ!指毛が無かったはずなのに、、、そういえば生えてきてる!)

 

 

理美容師あるあるなのですが薬剤などで手に生えている毛が軟化してしまい切れて無くなって、人によっては生えてこない方もいるんです。

(なんでだろう??)

(、、、、、?)

そして一つの答えが生まれました。

(考えてみたら育毛剤が人より手についてるからじゃないの?)

確かに仕事柄、熱心に育毛剤を使用されている方以上に多く手についているかも!?

えーーーー!

なんとなく全員考えがまとまってびっくりしました。

育毛剤すごっ!!!

あくまで推測ですが。。。。。

それがこの育毛剤もしかしたら。。。。

もしかすると。。。。。

やはり継続?はチカラなり。。

ぜひ私たちがマメにしすぎている育毛剤ためしてみて下さい。

去り毛ない(さりげない)根気で頑張りたいものですね。

 

髪の相談ならプロピア宇都宮店

プロピア宇都宮店は、宇都宮駅東口から徒歩2分にある総合毛髪サロンです。

薄さ0.03mmの極薄フィルムが特長のヘアコンタクトはもちろん、 かつら、ウィッグ、 増毛、育毛など髪の毛のお悩みならなんでもご相談ください。経験豊かなスタッフが丁寧にカウンセリングさせていただきます。

栃木/宇都宮エリアで一番のおもてなしを目指すプロピア宇都宮店に是非お越しください。(完全予約制)

 

ご相談はこちら