宇都宮店

育毛サロンから生まれた〇〇〇はコレだ!!!

こんにちは プロピア宇都宮店です。

宇都宮駅東口に新しい商業施設も誕生して、賑やかになってきました。

LRT(次世代型路面電車システム)も開通すれば、さらに楽しい街になってくると思います。

駅前が華やかになってくると、季節ごとに様々な雰囲気が楽しめそうですね。

しかし、季節の変わり目は体調が崩れたり、抜け毛も多い季節になります。

乾燥だったり、脂が異常に分泌してたり、見えないストレスたっだりと人それぞれ、さまざまな要因があります。

何気なく触った髪から、指の間に何本も・・・

最近、枕に髪の毛が・・・

お風呂場の排水溝を見るのが・・・

そんな経験のある方がいらっしゃるのではないでしょうか。

そこで、【育毛サロンから生まれた育毛剤】をご紹介します。

育毛サロンから生まれた育毛剤

プログノ216 <医薬部外品> 100ml 4,950円(税込)

・発毛を促進したい方

・抜け毛を予防したい方

抜けにくく、健康で丈夫な髪を育てます。

■プロテイン配合

■効能効果

育毛、薄毛、かゆみ、脱毛の予防、毛生促進、発毛促進、ふけ、産後・病後の脱毛、養毛

使い方

  • 毎日2回~3回、気になる部分を中心に1回に3~5プッシュ程度をご使用下さい。
  • 頭皮全体にご使用頂いても問題ございません。その際は適量をご使用ください。
  • 洗髪後、タオルなどでしっかりと水分をとり十分に乾かしてからご使用下さい。
  • 適量を頭皮に塗布した後、指の腹で頭皮を揉みほぐすようにマッサージを行うと一層効果的です。

『継続は力なり』

何事にも継続するって大変ですが、コツコツと積み重ねる事が大事ですょ☆

半年は続けて使用してみてください!!!そこから効果が感じられますよ(‘◇’)ゞ

気になる商品の紹介やお客様にあった商品をお選びしますのでぜひ一度お近くのプロピア直営サロンまで気軽にお越しくださいね( *´艸`)

髪の相談ならプロピア宇都宮店

プロピア宇都宮店は、宇都宮駅東口から徒歩2分にある総合毛髪サロンです。

薄さ0.03mmの極薄フィルムが特長のヘアコンタクトはもちろん、 かつら、ウィッグ、 増毛、育毛など髪の毛のお悩みならなんでもご相談ください。経験豊かなスタッフが丁寧にカウンセリングさせていただきます。

栃木/宇都宮エリアで一番のおもてなしを目指すプロピア宇都宮店に是非お越しください。(完全予約制)

 

ご相談はこちら