宇都宮店

髪の毛の乾燥対策してますか?!

こんにちは 宇都宮店です。

秋の季節はとっても好きです♪

読書、食欲、紅葉

どれも欠かすことが出来ません。

特に栃木県は日光の紅葉が素敵で、一度見たら忘れられない程素晴らしいです。

さて、秋になってくると気になるのが「乾燥」です。

「いやいや、乾燥なんて髪の毛と関係ないじゃん!」って思ってませんか?

お肌だけではなく、髪の毛も乾燥してパサパサしてきます。

静電気も帯びやすくなってきて、セットがなかなか決まらない…なんていうことも((+_+))

この秋からケアをしないと・・・・・と~っても大変なことになりますよ( ゚Д゚)

そこで、プロピアのプログノシリーズ

「PROGNO 1360 Volume+Protein」
¥1980(税込)

商品コンセプトは「根元から強く立つ髪へ」。

天然成分配合で、髪の毛のツヤ・潤いをサポートしてくれます(‘◇’)ゞ

ボリュームとハリコシに悩んでた方が、

な、なんと、根元からボリュームが出てびっくり!!!

あんなに乾燥してた毛先もしっかりまとまる!!!!!

先日ご案内したお客様より

「あなたの言ってた通り、使ってみてよかったわ♪」

と仰って頂きました。

お客様が喜んでいる顔を見て、私の心も喜びました♪

乾燥やハリコシに悩んでる方は、ぜひ使ってみて下さいね。

髪の相談ならプロピア宇都宮店

プロピア宇都宮店は、宇都宮駅東口から徒歩2分にある総合毛髪サロンです。

薄さ0.03mmの極薄フィルムが特長のヘアコンタクトはもちろん、 かつら、ウィッグ、 増毛、育毛など髪の毛のお悩みならなんでもご相談ください。経験豊かなスタッフが丁寧にカウンセリングさせていただきます。

栃木/宇都宮エリアで一番のおもてなしを目指すプロピア宇都宮店に是非お越しください。(完全予約制)

 

ご相談はこちら