梅田店

夏におススメのヘアケア方法

こんにちは。プロピア梅田店スタッフです(‘◇’)ゞ

8月夏真っ只中、毎日とても暑い日が続きます。私、個人的には夏はとても苦手です。(;-_-) =3 フゥ

さて、この季節は特に強い紫外線からお肌へのダメージがとても気になりますよね。

もちろん頭皮も同じように日焼けなどによるダメージを受けます

日々のシャンプーでは取りきれない毛穴に詰まったままの汚れ皮脂が酸化して髪の発育を妨げる原因にもなります。

そして汗やエイジングのニオイなど、頭皮からの匂いも気になったりしませんか?

自宅でケアしきれない方へ、特に汗をかきやすいこの時期に当サロンでご案内しているのが『脂出しケアコース』『ReFa(リファ)ショートコース』の2つです。

プロの技でしっかりとしたケアが低価格でできますよ~(‘ω’)ノ♪

頭皮環境がきれいになったら、自宅ではプログノシリーズの『ゼロファイブクールシャンプー』と『薬用育毛剤216』で洗浄/保護/育毛まできちんとケア。

クールシャンプーは洗い上がり清涼感UPで頭もスッキリしてとても気持ち良いです。

そこにしっかりマッサージして綺麗になった毛穴に育毛剤216でガッツリと栄養を入れてあげて夏のスカルプケアもきちっとしてこの夏を乗り切りましょう。

 

しっかりとした知識と技術で梅田店スタッフ一同、一人一人のご状態に合わせたプランをアドバイスさせていただきます(‘◇’)ゞ

頭皮や髪の毛のことでお困りのことがあったら是非一度お話をお聞かせください

スタッフ一同みっちりガッツリお待ちしております♪

髪の相談ならプロピア梅田店

プロピア梅田店は、梅田駅から徒歩6分の総合毛髪サロンです。

薄さ0.03mmの極薄フィルムが特長のヘアコンタクトはもちろん、 かつら、ウィッグ、 増毛、育毛など髪の毛のお悩みならなんでもご相談ください。経験豊かなスタッフが丁寧にカウンセリングさせていただきます。

大阪 / 梅田エリアで一番のおもてなしを目指すプロピア梅田店に是非お越しください。(完全予約制)

 

ご相談はこちら