梅田店

プロピア梅田店スタッフおすすめ夏の頭皮ケアアイテム♪

こんにちは!
プロピア梅田店です(^。^)

暑い夏がまたまたやってきました!!!
この時期気をつけたいのが紫外線です(≧▽≦)
顔や腕は日焼け止めで、わりとケアしている方もいると思いますが、頭皮のケアはまだまだ浸透していません(*>_<*)ノ

でも実は、頭皮が浴びる紫外線は顔の2倍以上!!!
頭皮の日焼けは 軽い火傷 のようなものです。
乾燥、炎症、血行不良などの症状が出てくることもあります。

紫外線対策として思い浮かぶのが帽子や、最近百貨店で男性用も見かけるようになった日傘などです。
帽子で約60%、日傘で約50%ぐらい紫外線が抑えれるそうです。
それでもまだ、40%〜50%はおさえきれません(>ω<)

そこでおすすめしたいのがコチラ!!!
「プロージョン クラッキングセラム」 (^^♪

なにそれ⁉
と思う方も多いと思いますが炭酸泡の頭皮用美容液です(≧▽≦)

頭皮柔軟成分が、頭皮環境を整え、保湿成分が頭皮に潤いを与え、頭皮保護成分が頭皮の潤いを保ってくれます\(^o^)/

まさにピッタリです!!
当店ではこのような商品はもちろん、頭皮ケアのメニューも充実しています。

気になる方はお気軽にスタッフまでヽ(^。^)ノ

髪の相談ならプロピア梅田店

プロピア梅田店は、梅田駅から徒歩6分の総合毛髪サロンです。

薄さ0.03mmの極薄フィルムが特長のヘアコンタクトはもちろん、 かつら、ウィッグ、 増毛、育毛など髪の毛のお悩みならなんでもご相談ください。経験豊かなスタッフが丁寧にカウンセリングさせていただきます。

大阪 / 梅田エリアで一番のおもてなしを目指すプロピア梅田店に是非お越しください。(完全予約制)

 

ご相談はこちら