梅田店

プロピア梅田店で炭酸ヘッドスパコースやってます。

蒸し暑い時期のスッキリ頭皮ケアをしませんか!

今回は梅田店で出来るReFaとコラボした炭酸ヘッドスパコースを紹介します。

①「PLOSIONクラッキングセラム」炭酸美容液をつけていきます

このシュワシュワパチパチ感がやみつきっていうお客様が続出です!
単なる刺激だけじゃなく‘‘硬くストレスのかかった頭皮を柔らかく健康的にする成分がしっかり入っているので健やかな髪の土台を作ってくれます。
髪の立ち上がりもよくなりますよ!
炭酸により血行がよくなるのでシュワシュワ感の後にじんわ~り頭皮が温かくなるので夏だけじゃなく冬場にも気持ち良いですよ♪

②「ReFaグレイスヘッドスパ」で頭皮のマッサージ(5分)

頭皮を1分間に240回転のローラーで連続的に頭皮をつまみ上げるマッサージ器なんです。
頭皮を柔らかくして血行不良も改善できます。
リフトアップ効果も抜群ですよ!!
店頭で販売もしてます。
シャンプーしながらでも使えて湯船に浸かりながらでも使えます。
お家で毎日ヘッドスパが出来ちゃいます。
生活習慣や疲労で頭皮のストレスは毎日蓄積していきます。
頭部の筋肉のゆるみが顔のたるみにもつながります。
1日ちょっとした時間でも簡単に頭皮のケアしてあげることで健やかな頭皮を作っていけます!(^^)!

③首肩のマッサージでコリをほぐしてリラックス

忙しい方にも10分で気軽に出来ちゃう炭酸ヘッドスパコースが¥1,000でできちゃいます!(^^)!
ちょっと贅沢な気分になれますよ。

髪の相談ならプロピア梅田店

プロピア梅田店は、梅田駅から徒歩6分の総合毛髪サロンです。

薄さ0.03mmの極薄フィルムが特長のヘアコンタクトはもちろん、 かつら、ウィッグ、 増毛、育毛など髪の毛のお悩みならなんでもご相談ください。経験豊かなスタッフが丁寧にカウンセリングさせていただきます。

大阪 / 梅田エリアで一番のおもてなしを目指すプロピア梅田店に是非お越しください。(完全予約制)

 

ご相談はこちら