梅田店

プロピア式増毛

こんにちは!プロプア梅田店です(^O^)

少し前までは薄毛は男性特有の悩みだったこともありましたが、近ごろでは薄毛に悩む女性が増えていて、来店される相談者の約半分くらいが女性になっています。

男性ホルモンの影響が大きい男性とは違い、女性の薄毛として考えられる原因は多岐にわたります。

代表的なものとしては、加齢・免疫不全・栄養不足・ストレス・過度なヘアケアなどがあげられます。

そのため女性の薄毛対策は、まずは良質な睡眠、栄養バランスの取れた食事、上手なストレス発散など、生活習慣を見直すことが大切です。

もちろん生活習慣の改善は重要ですが、それだけではなかなか悩みは解決されませんよね…。

ただ単に髪がフサフサになれば良いのではなく、カツラはかぶりたくない、周りに気付かれずに増やしたい、などさまざまなご希望がおありだと思います。

プロピアでは、増毛・育毛・ウィッグ・ヘアコンタクトと、さまざまな方法でお客様のお悩みやご要望に対応しています。

特に人気の高い方法は「ご自身の髪を活かした『ミクロアップ増毛法』で、自毛1本1本に丹念にジョイントしていく精密増毛です。

希望する箇所に希望する毛量で増やせて、髪のセットやカットも自毛と同じようにできるので、とても人気があります。]

さらに無段階増毛なので、目立たないように徐々にでも、または短期間でスピーディーにでも、お好みのペースで自由自在に増やすこともできます。

でも、自毛に結着する増毛法は、自毛が伸びてきたら増毛した髪も一緒に切っちゃうからまた増毛し直さなきゃいけませんよね?

確かに従来の方法はそうでした。なので、経済的負担も大きかったんです。

プロピアの『ミクロアップ増毛法』は、自毛が伸びても特殊技術により増毛部分を根本まで下げることができるので、カットするのは伸びた自毛だけ、増毛した髪は何度でも再利用できるのです。

これにより従来の方法に比べ、3分の1以下の費用で増毛が可能になりました。

髪がボリュームアップしたら、いろんなヘアスタイルも楽しめますね。

髪の相談ならプロピア梅田店

プロピア梅田店は、梅田駅から徒歩6分の総合毛髪サロンです。

薄さ0.03mmの極薄フィルムが特長のヘアコンタクトはもちろん、 かつら、ウィッグ、 増毛、育毛など髪の毛のお悩みならなんでもご相談ください。経験豊かなスタッフが丁寧にカウンセリングさせていただきます。

大阪 / 梅田エリアで一番のおもてなしを目指すプロピア梅田店に是非お越しください。(完全予約制)

 

ご相談はこちら