新宿本店

少しひと段落したホントに個人の気持ち

たびたび登場の新宿店副店長です!

新宿店の店舗改装の為に、4月からレディース店と統合して運営をしてきましたが、ようやく落ち着いてきました(^。^)

環境などが変わるとしばらくはバタバタしますよね~

春の異動の季節にヘアコンタクトを始めたお客様がいらっしゃいました。

はじめはM字部分のヘアコンタクトで見た目や手入れを慣れてから、今はフロント全体をしっかりとカバーするヘアコンタクトをご使用いただいています。

以前は別メーカーの結びつける増毛をやっていらっしゃいました。

しかし、時間がかかるうえに思ったように増えない・・・

そう思い、プロピアへお越し頂いたお客様です(^o^)

今では2週間に1度のご来店で施術時間は1時間。

安定した毛量で満足されているとの事です(^。^)

変えよう!と思ったきっかけは、職場が異動になるタイミングだったとのこと。

職場も変わり、ヘアコンタクトも始めるという変化は大変だっただろうな~と回想しました。

とはいえ、今でも快適そうに通って頂いているのが大変うれしく思います。

髪の毛の事で悩まれている方、もし何かのきっかけで小指の先っぽくらいの気持ちでも変わってみようかな?と思ったら是非一度ご相談にいらしてください。

お客様の悩みが解決できるよう、スタッフ一同全力で対応させていただきます(‘◇’)ゞ

髪の相談ならプロピア新宿本店

プロピア新宿本店は、新宿駅から徒歩5分の総合毛髪サロンです。

薄さ0.03mmの極薄フィルムが特長のヘアコンタクトはもちろん、 かつら、ウィッグ、 増毛、育毛など髪の毛のお悩みならなんでもご相談ください。経験豊かなスタッフが丁寧にカウンセリングさせていただきます。

東京 / 新宿エリアで一番のおもてなしを目指しています。プロピアのフラッグシップ店である新宿本店は年中無休でお待ちしています。(完全予約制)

 

ご相談はこちら