新宿本店

プロピア新宿店 店長の頭皮環境公開!

こんにちは!新宿店店長の伊東です!

今年に入り、ほんとにあっという間に3月に入っておりました。

年々、時間の経過が早く感じるというのは人生の先輩方から聞いてはいましたが、ほんとに早いですね。

あれやらなきゃ、これもやらなきゃ、指示を出したり自分でやったり・・・

ひと段落して ”ふぅ”っと一息・・・

そんな中、ふと思ったんです。

あれもやった。これも終わった。って色々やったけど、自分の事は??

最近自分の事がほったらかしになっていました。

自分の事といっても職業柄、自分の頭のケアもしっかりしなければいけない!サボってました・・・

 

その状態とは・・・

 

なかなかオイリーですね。

齢40の男性です。ある程度は仕方ない。。。ではもちろん済まされません!

そこで研修という名目にして(笑)、スタッフに育毛のコースを施術してもらいました。

ちょっと恥ずかしいですが、施術後の写真も是非ご覧くださいね。

今回は下の内容にて施術してもらいました。プロピアの定番育毛コースの一部です(^^)

・スキャルプオイル塗布
・スチーマー加温
・皮脂揉み出し
・シャンプーマッサージ
・プロピア独自の育毛剤注入機
・ローリングマッサージ
・電気髪針器
・コンセランフェイスマッサージ
・ハンドマッサージ

オイル付けた後のスチーマー画像です。

すっごく温かくて眠気を我慢するのが大変なんです(+o+)

普段は目隠しをさせていただいているため、お客様が見かけることがない機材です。

皮脂の揉み出し用の機材です。

これのおかげでバッチリ目が覚めました。

頭皮の状態に合わせたシャンプー剤で洗ってもらい、毛細血管や顔の血管のマッサージなどひととおりやってもらいました!

気分はすっごくスッキリ!

 

肝心の頭皮はどうなったでしょうか・・・

 

おぉ~~~~~~\(゜ロ\)(/ロ゜)/

見せられる状態になってよかった。

毛穴がしっかりと開いている状態は、育毛剤の効きも全く違ってきますよ(●^o^●)\

気分も頭皮もスッキリ!これで忙しい3月もがんばれそうな気がします。

忙しい方でもちょっとした息抜きに育毛コースやヘッドスパなど是非お試しください。

疲れた頭の中もリフレッシュできますよ!

やった事ないし、効果が~と思う方!今一度、私のやる前の状態の写真とやった後の写真をしっかり見てください!

私も今後はお見苦しい写真を晒さないようにサボらずにケアします。

今回紹介させていただいた内容は育毛コースの一部分になります。

プロピアでやってみたいという方はコースの内容やどんな効果があるのかなど、何でもお問い合わせくださいね。

では(^o^)丿

髪の相談ならプロピア新宿本店

プロピア新宿本店は、新宿駅から徒歩5分の総合毛髪サロンです。

薄さ0.03mmの極薄フィルムが特長のヘアコンタクトはもちろん、 かつら、ウィッグ、 増毛、育毛など髪の毛のお悩みならなんでもご相談ください。経験豊かなスタッフが丁寧にカウンセリングさせていただきます。

東京 / 新宿エリアで一番のおもてなしを目指しています。プロピアのフラッグシップ店である新宿本店は年中無休でお待ちしています。(完全予約制)

 

ご相談はこちら