新宿本店

新宿本店店長としての今年の抱負

新年1発目の新宿本店のブログです。

あけましておめでとうございます。店長の伊東です!
時が経つのが早いですね。

我が家では正月になると必ず1人1人、今年の抱負を発表します。

(子供だけ)ちゃんとした抱負を言わなければお年玉は無し!という事にしておりますが、

ふと気づきました・・・

毎年、誰かに言わなくても”今年はこうしよう”とか”これが出来るようになろう”とかを自分なりに考えていたのですが、必ず途中で忘れます。

いかんですよね。いかん・・・

今年は必ず1年忘れずにやるテーマを決めました。

昨年12月に某所から「ヘアコンタクトで頭髪全部を再現してほしい」との依頼があり、やってみました。
全頭というのは個人的には初でしたが試行錯誤しながらでしたが、中々の出来栄え。

これでヘアコンタクトの良さを再発見できました。

モミアゲや襟足などの細かい部分もすごく収まり良く仕上げることができました(^O^)

全頭用のかつらなどではなかなか収まりにくい部分がキレイに仕上がりました。
どうやってもカツラではなかなか自然に再現できない部分にポイントでヘアコンタクトの使用もアリかな~~~~!という事を発見できました。

これは、今までやったことない事へチャレンジしたからこそできた発見なのかなと思い、

今年の個人テーマは”新しい事を失敗を恐れずにまずやってみる!”

年齢も40を過ぎ、頭が固くなってきてしまってはいますが、書いたからにはしっかりと忘れずにやっていきます。
新しい事へどんどんチャレンジし、明るく楽しい新宿店を今年もどうぞよろしくお願い致します。

髪の相談ならプロピア新宿本店

プロピア新宿本店は、新宿駅から徒歩5分の総合毛髪サロンです。

薄さ0.03mmの極薄フィルムが特長のヘアコンタクトはもちろん、 かつら、ウィッグ、 増毛、育毛など髪の毛のお悩みならなんでもご相談ください。経験豊かなスタッフが丁寧にカウンセリングさせていただきます。

東京 / 新宿エリアで一番のおもてなしを目指しています。プロピアのフラッグシップ店である新宿本店は年中無休でお待ちしています。(完全予約制)

 

ご相談はこちら