新宿本店

年末のご挨拶と年末年始営業時間のご案内【プロピア新宿店】

ブログをご覧の皆様・新宿店をご利用のお客様へ

今回はシンプルに年末のご挨拶をさせて頂きます。

今年は年始早々から色々な事がありましたが残すところあとわずかとなりました。

本年も格別のご愛顧を賜り厚くお礼申し上げます。

来年もスタッフ一同、皆様にご満足頂けるサービス・情報発信を心がける所存でございますのでより一層のご支援を賜りますよう、お願い申し上げます。

なお、誠に勝手ながら、年末年始は下記の日程で休業させていただきます。

休業日: 12月31日(木)~1月3日(日)

営業開始は1月4日(月)からとなります。

年末年始などは睡眠・食事などが特に乱れやすくなります。(主に自分の事ですが・・・)

睡眠はお酒を飲み過ぎずにしっかり取るようにしてください。

食事は季節がら”鍋”などで髪の栄養素となる牡蠣、苦手な方は鮭などを意識的に摂るなどはいかがでしょうか?

シャンプーなどはもちろんプロピア製品を是非お使いください。この時期はプログノ126EXPlusシャンプーが一番のお薦めです。

最後となりますが、お体を大切によいお年を迎えられますようお祈りいたしております。

髪の相談ならプロピア新宿本店

プロピア新宿本店は、新宿駅から徒歩5分の総合毛髪サロンです。

薄さ0.03mmの極薄フィルムが特長のヘアコンタクトはもちろん、 かつら、ウィッグ、 増毛、育毛など髪の毛のお悩みならなんでもご相談ください。経験豊かなスタッフが丁寧にカウンセリングさせていただきます。

東京 / 新宿エリアで一番のおもてなしを目指しています。プロピアのフラッグシップ店である新宿本店は年中無休でお待ちしています。(完全予約制)

 

ご相談はこちら