新宿本店

運動会シーズンのお客様エピソード

つい先日、スタッフとの何気ない会話で

「10月の祝日って何だっけ?たしか体育の日だっけ?」

という会話が出ました。

「今はスポーツの日って言うんですよぉ~」と指摘を受け、「これだから昭和の人は」って感じでちょっと小馬鹿にされ悔しかったのでいつからそうなったのか調べてみたら・・・

『2020年』からじゃん・・・

これからスタッフに逆襲してきます。

そんな話から運動会の話になり、あるお客様のエピソードを思い出しました。

プロピアにいらっしゃる前から薄毛が気になっていて他社のカツラを使用していらっしゃいました。

お子様の同級生の御父兄の間で、「カツラ疑惑」をかけられていてご本人様もなんとなく耳にしたことがあったそうです。

もちろん、ご本人に直接聞いてくる方もいないのでそのままスルーしていたとの事。

ところが、ある年の運動会の父兄競技の時に思いっきり髪の毛を引っ張られたそうです。

ヤバイ!!と思ったその時・・・

取れてない!

なぜかというと、その時にはすでにプロピアのヘアコンタクトに乗り換えた後だったのです。

「あれは危なかったよ~~、あの出来事があってからプロピアからは離れられないよ~」と言っていただきました。

その話を聞いてからすでに7~8年経過しております。ですが、そのお客様は言葉通り今でもプロピアのヘアコンタクトをご利用いただいております。

日常生活の範囲であれば、かなりの高性能な商品だと今でも自信を持ってお客様へおススメできています。

一度、是非足を運んでいただければと思います。

髪の相談ならプロピア新宿本店

プロピア新宿本店は、新宿駅から徒歩5分の総合毛髪サロンです。

薄さ0.03mmの極薄フィルムが特長のヘアコンタクトはもちろん、 かつら、ウィッグ、 増毛、育毛など髪の毛のお悩みならなんでもご相談ください。経験豊かなスタッフが丁寧にカウンセリングさせていただきます。

東京 / 新宿エリアで一番のおもてなしを目指しています。プロピアのフラッグシップ店である新宿本店は年中無休でお待ちしています。(完全予約制)

 

ご相談はこちら