大宮店

シャンプーで汗もスッキリ

皆さんこんにちは!プロピア大宮店 大田です。

7月になりました。そろそろ本格的な夏の到来ですね。皆さんはいかがお過ごしでしょうか。

梅雨がそろそろ明ける頃、いつも気になるのが 今年の夏は、猛暑かな、それとも冷夏かなということですね。

あまり暑くならなければ助かるのになぁ・・・

汗っかきの私は、汗をダラダラと流しながらそんなことをつらつら考えております。

そもそも汗は、体温調整力を高めて新陳代謝を促進するほか、皮膚を弱酸性に保ち病原菌の増殖を防いだり、夏バテ防止になるそうです。

ならば今年の夏はあえてスポーツクラブやサウナで汗を流し!暑いなか韓国鍋を食べて味覚で発汗!そしてホラー映画を見て冷や汗?と汗づくしで夏を乗り切っていこうかな?なんて思ってます。

皆さんの夏バテ対策はいかがですか?よい知恵がありましたら教えてくださいね。

私からのおすすめは 去年も紹介しましたプロピアの暑さ対策アイテム!!

プログノ 0-five COOL シャンプーです!

プロピアのCOOLシャンプーのご紹介~使用感編~

今年もモチロン使ってますよ~

セイヨウハッカ油などの清涼成分を配合して完成した清涼感は健在です。

映画カイジの藤原達也なみにキンッキンにヒエヒエです。

生きててよかった~と思えるくらいです(大げさ)。

そういえば汗が臭いのも雑菌のせい。

あのイヤなニオイは、汗そのものではなく、汗や皮膚の汚れをエサにした雑菌が繁殖するせいなのです。

そんなニオイもこのシャンプーを使うとあら不思議!

汗臭かった頭もシャワー後にはスッキリサッパリいい匂いになります。

世の中いくつものスッキリ系シャンプーがありますが、私が知る限り最強のスッキリ系シャンプー

プログノ 0-five COOL シャンプー

まだ試したことがない方は、この夏ぜひお試しあれ!!

髪の相談ならプロピア大宮店

プロピア大宮店は、大宮東口にある総合毛髪サロンです。

薄さ0.03mmの極薄フィルムが特長のヘアコンタクトはもちろん、 かつら、ウィッグ、 増毛、育毛など髪の毛のお悩みならなんでもご相談ください。経験豊かなスタッフが丁寧にカウンセリングさせていただきます。

埼玉 / 大宮エリアで一番の接客でおもてなしを目指すプロピア大宮店に是非お越しください。(完全予約制)

 

ご相談はこちら