大宮店

夏はやっぱりスッキリ♪ お風呂上がりヒンヤリのクールシャンプー!

こんにちは!

梅雨も終わり、暑い夏がやってきましたね。

こんなに暑いのに、汗をダラダラ流しながらゴルフに出掛けてみたり、サウナに通ったりで、家族から呆れられているプロピア大宮店大田です。

とにかく湿気が多い夏場、頭もムレて気になりませんか?

そんな時でもこれさえあればスッキリサッパリと過ごせますよ!

夏場にご紹介するアイテムといえばこちら

プログノ ゼロファイブ クールシャンプー

セイヨウハッカ油・メントールが高配合されていることでヒエヒエ感が長く続き、頭皮のほてりを抑えてくれます。

また、臭いや過剰な皮脂をコントロールしてくれるので、暑い夏場でも頭皮を健康に保ってくれます。

もちろんアミノ酸、タンパク質も配合なので頭皮や髪のケアもバッチリ。

当ブログでも夏が来るたびにご紹介していますので、使用感などについては過去の記事もご覧下さい。

プロピアのCOOLシャンプーのご紹介~使用感編~

スッキリ系シャンプーなので、もちろん夏の暑い時期にお使いの方が多いプログノ ゼロファイブ クールシャンプーですが、大宮店に通って頂いている方の中にはサッパリ感にハマって一年中ご利用いただいている方もチラホラいらっしゃいます。

気になった方はお試しあれ。

プロピアサロン各店のほか、プロピア通販サイトでもお取り扱いしてます。

髪の相談ならプロピア大宮店

プロピア大宮店は、大宮東口にある総合毛髪サロンです。

薄さ0.03mmの極薄フィルムが特長のヘアコンタクトはもちろん、 かつら、ウィッグ、 増毛、育毛など髪の毛のお悩みならなんでもご相談ください。経験豊かなスタッフが丁寧にカウンセリングさせていただきます。

埼玉 / 大宮エリアで一番の接客でおもてなしを目指すプロピア大宮店に是非お越しください。(完全予約制)

 

ご相談はこちら