博多店

【ご挨拶】プロピア博多店に新しいスタッフが加わりました!

こんにちは!
プロピア博多店です(‘ω’)ノ

少し遅くなりましたが、プロピア博多店に新しい仲間が加わってくれました。
今回は本人よりご挨拶もかねて自己紹介をしてもらおうと思います。

「小さな巨人」森田です!!

はじめまして!
プロピア博多店に令和2年3月に入社しました。『小さな巨人』こと森田 章公(アキヒロ)です!!

平成2年生まれの29歳です(^^) (2020年3月現在)
よろしくお願いします。

今回は自己紹介をさせていただきます。

自己紹介

出身は宗像(ムナカタ)です。
宗像は博多と北九州の中間くらいにあり、個人的なおすすめスポットはいろいろあります。

  • 宗像道の駅(新鮮な魚介類、やさいなど)
  • 宗像大社(天照大神の三柱の御子神 安全運転祈願)
  • 宗像ユリックス(プール、プラネタリウム、広場)

そしてユネスコの世界文化遺産にも登録された「宗像・沖ノ島と関連遺産群」が一番有名ですね!

そして僕です!!!!(問題児)

私は中学卒業後に博多の理髪店で13年務めた後、プロピアに勤めることになりました。
まだまだ人として未熟ですが、お客様、先輩方々から何事も勉強させていただきます。

早く優等生になれるようにがんばります。早く技術を学んでお客様に喜んでいただけるようがんばります!

得意なこと、好きなこと

サッカーとバスケットボールと食べる飲む、髪のこと

短所、苦手なこと

トマト、二日酔い、早起き、ニホンゴデス

こんな問題児ですが、時には厳しく時には優しい目で見守ってください。

よろしくお願いします!!!!!

 

最後に恒例になってます似顔絵のコーナーです。

ドーーーン(作:プロピア博多店スタッフ 寺崎)

髪の相談ならプロピア博多店

プロピア博多店は、博多駅から徒歩3分にある総合毛髪サロンです。

薄さ0.03mmの極薄フィルムが特長のヘアコンタクトはもちろん、 かつら、ウィッグ、 増毛、育毛など髪の毛のお悩みならなんでもご相談ください。経験豊かなスタッフが丁寧にカウンセリングさせていただきます。

福岡 / 博多エリアで一番のおもてなしを目指すプロピア博多店に是非お越しください。(完全予約制)

 

ご相談はこちら