博多店

M字の薄毛でお悩みの方へ……ヘアコンタクトで解決できます!

こんにちは、博多店です。

今回は、上の写真のようなソリコミ部分の薄毛、いわゆるM字型の薄毛についてです。

まだそれほど進行していないM字の薄毛に関しては、前髪を多少厚めに残したり、前髪に増毛を取付けて毛の量を増やして前髪を下すスタイルにすれば、そんなに薄毛が気にならない様にはできるのですが。

写真くらいの進行具合になると、どう厚めに前髪を残そうと、増毛で毛量を増やそうと、

どーーしても透けます。(ToT)/~~~

…透けてしまうのです。

お肌の色、明るさと、髪の毛の色、明るさに差があるのでどうしようもないのです。

このどうしようもないことを解決できる唯一のものと言っても過言ではないものが実はプロピアにはあるのです。いや!プロピアにしかできないのです。

それが……そうです。

ヘアコンタクトです。

それでは、非常にありがたいことに実際に取り付けている様子を撮影させていただきましたのでご覧ください。

M字型の薄毛解決法

まずは、なにも着けていない状態がこちらです。

そして、事前にカットしておいたヘアコンタクトがこちら

そして左の方から取り付けます。(どちらからつけても同じです。)

いかがでしょうか。境目わかりますか?

そして右の方も取り付けます。ピシャリと隙間なく取り付けます。

いかがでしょう。違和感なしです。

はい、イケメンのできあがりです。

右から見ても、左から見ても馴染んでいると思います。

そして、こちらのお客様は一か月に一回来店し自毛のカットとヘアコンタクトの付け替えをして、来店までの間の付け替えは自宅で、ご自身で付け替えされます。

M字タイプのヘアコンタクトはコツをつかめば来店せずに付け替えることも可能です。

ということで、プロピアでは様々な状況に対応できる商品、技術がございますので、ぜひ相談にお越しください。

プロピア博多店にご相談ください。

プロピア博多店は、博多駅から徒歩3分にある総合毛髪サロンです。

薄さ0.03mmの極薄フィルムが特長のヘアコンタクトはもちろん、 かつら、ウィッグ、 増毛、育毛など髪の毛のお悩みならなんでもご相談ください。経験豊かなスタッフが丁寧にカウンセリングさせていただきます。

福岡 / 博多エリアで一番のおもてなしを目指すプロピア博多店に是非お越しください。(完全予約制)

 

ご相談はこちら