博多店

ヘアコンタクト装着で若返ります!

こんにちは、プロピア博多店です。

今年も1年、皆様本当にありがとうございました!

皆さんはどんな年を過ごされましたか?

 

プロピア博多店では、一人でも多くの方にプロピアのことを知ってもらいたいという想いから、今年インスタグラムの投稿を始めました。

撮影に協力していただいた方々のおかげで、ヘアコンタクトの良さを今までとは違った形でお届けすることができて心から感謝しています。

本当にありがとうございました*・゜゜・*:.。..。

編集を担当してくれたスタッフも、どうすれば商品の魅力が伝わるのかと試行錯誤しながら、忙しい日々の中よく頑張ってくれました。

来年はもっともっとたくさんの人に興味をもっていただけるような投稿をお届けしようと思っています。

来年もどうぞよろしくお願いいたします!

 

さて今回は、ヘアコンタクトを装着して、若々しく大変身したところをご紹介いたします^^

見た目年齢は髪で決まる」と言っても過言ではありません。

髪のツヤやヘアスタイルだけでなく、毛髪の量によって見た目の印象は大きく違ってきます

 

それでは、実際にヘアコンタクトを装着するbefore/afterの状態を比べてみましょう~。

まず、装着前はこんな感じ↓(※後ろから撮影)

 

 

トップ全体が薄い状態で、この方の実年齢は50代後半ですが、もっと老けて見えませんか?

そして、ヘアコンタクト装着後↓

 

 

10歳以上若返りましたね*・゜゜・*:.。..。

まるで本当に自分の髪が馴染んでいるようでとっても素敵ですヾ(〃^∇^)ノ

 

装着前後と別角度からはこんな感じ。

 

 

 

プロピアのヘアコンタクトは、一人一人に合わせたオーダーメイド商品で、髪の量や色、質感など細部にこだわって仕上げていくことで圧倒的な自然さを実現しています*・゜゜・*:.。..。

 

今回画像でご紹介しましたが、プロピアのインスタグラムアカウント(@propia_salon)に元の動画があるので是非チェックしてみてください.゚+:ヾ(*’ヮ’)シ.:゚+.。

 

髪の相談ならプロピア博多店

プロピア博多店は、博多駅から徒歩3分にある総合毛髪サロンです。

薄さ0.03mmの極薄フィルムが特長のヘアコンタクトはもちろん、 かつら、ウィッグ、 増毛、育毛など髪の毛のお悩みならなんでもご相談ください。経験豊かなスタッフが丁寧にカウンセリングさせていただきます。

福岡 / 博多エリアで一番のおもてなしを目指すプロピア博多店に是非お越しください。(完全予約制)

 

ご相談はこちら