博多店

ヘアコンタクトグラン白髪仕様で男dism【ビフォーアフター】

こんにちは、プロピア博多店寺崎です(‘◇’)ゞ

この度、今まで通常タイプのヘアコンタクトを使っていて、契約の更新をする際にヘアコンタクトグランの仕様にアップグレードされたお客様がいらっしゃいました。

商品が完成し、お客様に引き渡しをする日、なんとありがたいことに撮影許可を頂いたので今回ご紹介させていただきます(‘ω’)ノ

こちらのお客様は自毛の白髪の量が増え、今までのヘアコンタクトの白髪の量ではバランスが悪くなってきてたので今回白髪の割合も増やしました。

残念ながらその時の写真を撮ってないのですが(+_+)

ヘアコンタクトの部分だけ白髪の割合が少なかったので馴染ませるのが難しかったです。

いや!それほど難しくないです。<`ヘ´> その為に我々スタッフがいますのでお任せください!

では装着時の様子を見ていただきましょう。

取り付け前の状態デース。

取付け直前にヘアコンタクトローションをお肌に馴染ませます。

そして、おでこの生え際の方から貼っていきます。おでこの生え際はお客様にとっても一番目につきやすい部分であるのでシワなどが絶対入れない様に、いつもココからスタートです。

フロントをシワなくピシャッと貼ったら、あとは後ろに進んでいきます。

さて、下の画像を見てヘアコンタクトとそうじゃない部分、おわかりになるでしょうか?

正解はココ!わかりやすく矢印をつけました。

さすがヘアコンタクトグランですね♪

超至近距離でよくよくみないとわからないです。

これで取り付けが終了です。

このままだと毛の長さと毛量が合ってないのでカットして調整していきます。

顔出しはNGの範囲ギリギリのアングルで撮影させていただきありがとうございます<(_ _)>

白髪が多いとスタイルによってはダンディになって私的には好きです♡

ということで次はもっとスタイルが見やすい様、考えて撮影を心がけたいと思います(`・ω・´)

最後になりましたが、今回撮影に快くご協力いただきましたH様、誠にありがとうございました(^◇^)

この場をお借りして御礼申し上げます<m(__)m>

これからもプロピア博多店と末永いお付き合いをいただきますよう、お願いいたします(●^o^●)

プロピア博多店にご相談ください。

プロピア博多店は、博多駅から徒歩3分にある総合毛髪サロンです。

薄さ0.03mmの極薄フィルムが特長のヘアコンタクトはもちろん、 かつら、ウィッグ、 増毛、育毛など髪の毛のお悩みならなんでもご相談ください。経験豊かなスタッフが丁寧にカウンセリングさせていただきます。

福岡 / 博多エリアで一番のおもてなしを目指すプロピア博多店に是非お越しください。(完全予約制)

 

ご相談はこちら