千葉店

プロピア千葉店限定 夏のクールなメニュー

みなさまごきげんようプロピア千葉店です(^o^)丿

暑いですね~真夏ですね~

毎年の事ながら猛暑猛暑と言っていますが、これはもうしょうがないですよね←(ダジャレです)

これで少しは涼しくなったのではないでしょうか!

それでもまだ暑くてしょうがない方にプロピア千葉店オススメメニューがあります!

てってれー

暑さも吹き飛ぶ「冷クラッシュコース」です!

まずはシャンプー時、「プログノ0-fiveクールシャンプー」でスカッと洗髪します。

この時点でかなり涼しくなっていますが、さらに「冷クラッシュトニック」を頭皮全体に塗布します。

このトニックは炭酸が入っていて塗布するとパチパチしてめちゃめちゃ気持ちいいです!

更にここから入念に頭皮のマッサージをします。

当然私も体験しており、頭皮が南極に行った気分を味わえます!(行った事はないですが!)

実際に体験したお客様にも大変好評を頂いております!

良かったら一度お試しくださいm(__)m

髪の相談ならプロピア千葉店

プロピア千葉店は、千葉駅、千葉中央駅からもアクセス可能な総合毛髪サロンです。

薄さ0.03mmの極薄フィルムが特長のヘアコンタクトはもちろん、 かつら、ウィッグ、 増毛、育毛など髪の毛のお悩みならなんでもご相談ください。経験豊かなスタッフが丁寧にカウンセリングさせていただきます。

千葉エリアで一番のおもてなしを目指すプロピア千葉店に是非お越しください。(完全予約制)

 

ご相談はこちら