千葉店

夏のヘアケア暑さ対策

みなさまごきげんようプロピア千葉店です(^o^)丿

7月を迎え2021年も夏が始まりますね。

子供の頃は夏になると必ずかき氷を食べていたのを思い出します。

イチゴ、メロン、レモン、ブルーハワイなど色々食べましたが、お気に入りはあずき練乳でした。

未だに謎なのがブルーハワイって結局何味だったのかという事です。

気になって寝れなかったので調べてみたのですが、味については特に明確な決まりは無く一応ソーダ風味、トロピカル風味、ピーチ風味などあるみたいです。

結局調べてもそんなにしっくり来なかったという結論に至りました・・・ちーん

さてさて暑さ対策としてかき氷も良いですが、プロピアにはこんな熱さ対策があるんですよ!

こちらはリニューアルして3年目のプログノゼロファイブクールでございます(^^)

男性、女性問わず大変ご好評頂いている商品で、市販のクール系シャンプーでは物足りなかったという方でもご満足頂いており、従来の商品に比べ清涼成分を5.2倍アップさせたプログノシャンプーとなっております!

私も実際に使ってみたのですが、手に取った瞬間からミントの香りが広がり、洗ってみると頭だけ南極になった気分になりました!

洗い上がりもすっきりしていて、お風呂から出てもしばらくひんやり感が残っていて熱帯夜でも快適に過ごせますよ~

夏場に気になる頭皮のニオイを抑制する成分も含まれていますので頭皮環境も良い状態に保てます。

まずはこの夏1本使ってみてはいかがでしょうか(^^)

髪の相談ならプロピア千葉店

プロピア千葉店は、千葉駅、千葉中央駅からもアクセス可能な総合毛髪サロンです。

薄さ0.03mmの極薄フィルムが特長のヘアコンタクトはもちろん、 かつら、ウィッグ、 増毛、育毛など髪の毛のお悩みならなんでもご相談ください。経験豊かなスタッフが丁寧にカウンセリングさせていただきます。

千葉エリアで一番のおもてなしを目指すプロピア千葉店に是非お越しください。(完全予約制)

 

ご相談はこちら