千葉店

JR千葉駅からプロピア千葉店までご案内します(^o^)丿

こんにちは!プロピア千葉店です(^o^)丿

寒い寒い冬も終わりついに春がやって来ましたね!
春は出会いの季節であり、新しいスタートの季節でもありますね!この春から新生活をスタートされる方もいらっしゃるのではないでしょうか?

初めての通学路や通勤路ってどんな道なんだろう?とかどんな人が待っているのだろうって思いながら通っていたのをまるで昨日の事の様に思い出しております。←すみません!さすがに昨日はちょっと盛っちゃいました(>_<)

という事で今回はJR千葉駅からプロピア千葉店への経路案内を致します(^o^)

プロピア千葉店への経路案内

まずはここ

はい!中央改札ですね!こちらの改札から出てそのまま直進すると

エスカレーターがありますので下って行きます。
そうすると地上に降り立ちます。

そして左手にバスロータリー、右手にペリエというデパートというポジションに立ち、突き当りまで直進してみましょう。

突き当ったら右を向き高架下をくぐる様に進みますと

横断歩道がありますので左右の安全を確認して渡りましょう(^_^)v

渡ったら左を向くと最後の直線です!

少し進むと正面1階にデイリーヤマザキが見えるので、それが見えたらもう勝ちです!

やりました!1階にデイリーヤマザキありましたね!
ここから上を見上げると…

ありました!我らがプロピア千葉店です!

改札から約5分程度で到着しました!

お車でお越しのお客様は店舗近隣の「5藤スカイパーキング」をご利用頂ければ100円割引券を配布しておりますので、そちらもぜひご利用下さい!

もし道がわからなかったり、迷ってしまったらご案内致しますのでお気軽にお電話下さい(^O^)

みなさまのご来店心よりお待ちしております!

髪の相談ならプロピア千葉店

プロピア千葉店は、千葉駅、千葉中央駅からもアクセス可能な総合毛髪サロンです。

薄さ0.03mmの極薄フィルムが特長のヘアコンタクトはもちろん、 かつら、ウィッグ、 増毛、育毛など髪の毛のお悩みならなんでもご相談ください。経験豊かなスタッフが丁寧にカウンセリングさせていただきます。

千葉エリアで一番のおもてなしを目指すプロピア千葉店に是非お越しください。(完全予約制)

 

ご相談はこちら