千葉店

プロピア千葉店のご紹介

皆様、はじめまして(^o^)
プロピア千葉店の中島と申します。

本日はプロピア千葉店のご紹介をさせて頂きます。

プロピアは店舗によって内装の雰囲気や外観が違うんです。
店舗内の様子がわからず不安に感じられている方も多くいらっしゃると思いますので、ありのままの店内の様子をご紹介します。
ブログ内では他店舗のご紹介もさせていただいておりますので、ぜひご覧になって下さいね!

プロピア千葉店はJR千葉駅の中央改札口から徒歩5分ほどの場所にあります。

店舗のすぐそばにある一番分かり易い目印は『そごう』デパート!
『新町』という大きな交差点にあるビルの6階です。
ビルの1階には『デイリーヤマザキ』というコンビニエンスストアが入っています。

エレベーターで6階までお越しください(^o^)丿

受付でご案内いたします。

待合スペースは、プライバシーが守られるように仕切られております。
お一人でお待ちいただくことが出来るお席もございます。

実際に施術を行う完全個室のお部屋です。プライバシーも守られますのでご安心ください。

こちらは、ご相談の際に使用する『相談室』です。
頭皮の状態をみるためのスキャナーもありますので、ぜひ頭皮チェックだけでもお気軽にお越しくださいね!
もちろん、ご相談は無料です!

プロピア千葉店は大きな店舗ではありませんが、アットホームな雰囲気でお過ごしいただけるサロンです。
お車でご来店のお客様には、店舗近くにあるパーキングの駐車券サービスも行っておりますのでぜひご利用ください。

ご相談は完全予約制となりますのでフリーダイヤルにお電話の上、ぜひお気軽にお越しいただければと思います。
スタッフ一同、心よりお待ち申し上げます。

 

髪の相談ならプロピア千葉店

プロピア千葉店は、千葉駅、千葉中央駅からもアクセス可能な総合毛髪サロンです。

薄さ0.03mmの極薄フィルムが特長のヘアコンタクトはもちろん、 かつら、ウィッグ、 増毛、育毛など髪の毛のお悩みならなんでもご相談ください。経験豊かなスタッフが丁寧にカウンセリングさせていただきます。

千葉エリアで一番のおもてなしを目指すプロピア千葉店に是非お越しください。(完全予約制)

 

ご相談はこちら