千葉店

新年のご挨拶 健康にも髪の毛にも良い〇〇

明けましておめでとうございます(^o^)丿

2023年もたくさんの方のご利用ご来店、誠にありがとうございました。

皆様のおかげでプロピア千葉店も無事に2024年を迎える事ができました!

本年もプロピア千葉店をよろしくお願い申し上げます<m(__)m>

 

それではまず初めに私、店長の今年の抱負を発表致します!

2024年の抱負は………ジャカジャカジャカジャカ…ジャン!!

「健康第一」 です!!

 

さすがにこれは不動の抱負であります!

体調が良くないと何も楽しめませんし、仕事を休んだりしたらお客様やスタッフにも迷惑をかけてしまいますからね(>_<)

やはり心身共に健康である事が何よりかと思います。

 

実は私、自慢ですがここ5年くらい風邪一つ引いてません(^^)

その前までは割と季節ごとに風邪を引いていましたが、ある事を変えてから全く風邪、引かなくなりました

そのある事とは食事です!

 

 

身体は自分が食べたり飲んだりした物から作られていますのでとても重要ですね!

暴飲暴食を控える事は健康にも髪の毛にも良いですからね!

まぁ、正月は食べて飲んで寝ていましたが…笑

 

という事で今年も髪の毛や頭皮環境、プロピアの商品などについての情報をブログで発信していきます(‘◇’)ゞ

改めまして2024年もプロピア千葉店をよろしくお願い致します(*’▽’)

髪の相談ならプロピア千葉店

プロピア千葉店は、千葉駅、千葉中央駅からもアクセス可能な総合毛髪サロンです。

薄さ0.03mmの極薄フィルムが特長のヘアコンタクトはもちろん、 かつら、ウィッグ、 増毛、育毛など髪の毛のお悩みならなんでもご相談ください。経験豊かなスタッフが丁寧にカウンセリングさせていただきます。

千葉エリアで一番のおもてなしを目指すプロピア千葉店に是非お越しください。(完全予約制)

 

ご相談はこちら