千葉店

この時期人工毛製品をお使いの方におすすめ『ヘアトリートメントミスト』

みなさまこんにちは(^^)プロピア千葉店です!

早いもので今年ももう12月を迎えました。気温もグッと下がり、冬っぽいですね((+_+))

この時期になるとクリスマスもあるせいかKFCが食べたくなってくるんですよね!

家でから揚げも良いのですが、無性にKFC食べたいってなっちゃうのは私だけでしょうか笑(ちなみにKFCはケンタッキーフライドチキンです)

個人的にはビールのお供として最高です(^o^)

話しは変わりますが冬になってくるとお客様から製品やヘアコンタクトの毛が静電気で立ってしまうと相談されたりします。

他の時期に比べてやはり乾燥して水分が無くなってくるのでどうしてもこういった現象が起きやすくなるんですよね。

人工毛は人毛と違い水分がありませんので、いかに「保湿」するかがカギになってきます。

そこでおすすめなのがプロピアで開発した『ヘアトリートメントミスト』

このミストの特徴は、3種類のプロテイン、11種類の植物成分をふんだんに配合していてしっかり保湿してくれます(^○^)

そしてシリコンフリーであるため人工毛はもちろん、自毛にも安心して使用できます。

髪のパサつきやまとまりが気になる方におススメです、香りもイランイランの香りで優しい感じが好評頂いております!

『ヘアトリートメントミスト』

プロピアサロン店頭にて販売しております。

この冬にまずは1本お試ししてみてはいかがでしょうか(^o^)

髪の相談ならプロピア千葉店

プロピア千葉店は、千葉駅、千葉中央駅からもアクセス可能な総合毛髪サロンです。

薄さ0.03mmの極薄フィルムが特長のヘアコンタクトはもちろん、 かつら、ウィッグ、 増毛、育毛など髪の毛のお悩みならなんでもご相談ください。経験豊かなスタッフが丁寧にカウンセリングさせていただきます。

千葉エリアで一番のおもてなしを目指すプロピア千葉店に是非お越しください。(完全予約制)

 

ご相談はこちら