横浜店

女性用育毛系シャンプー&トリートメント

こんにちは!
プロピア横浜店です(^o^)/

今年も1年に一回のイベント彦星様と織姫様が出会える日が近づいてきました。
僕の地元では大きい七夕祭りが毎年行われていたので、夏休み前の少しウキウキする季節がやってきた!という感じです。

笹の葉に吊るす短冊に願いを書くことも良く見られますよね。
使われる色によって願い事がかないやすくなるってご存じですか?
基本は5色、紫(学業)・赤(感謝)・白(ルール)・黄色(人間関係)・青(成長)と使い分けをすると良いらしいです。

プロピアに通われているお客様のお願い事といえば、1番はやはり『髪の毛のやお悩みを解消したい!!』です。
(青の紙にお願いして髪の成長の願いをお祈りしましょう)

今回は女性用のシャンプー&トリートメントをご紹介いたします。

女性用のシャンプー&トリートメント

FLEUR BEAU CE(フルールボーチェ)のシャンプー&トリートメントです。

【花のように美しい髪へ】との願いが込められてネーミングされました。

天然由来の植物成分を10種類配合・プロテイン(タンパク質)を3種類配合・エイジングケア成分配合で【より綺麗により長く】をコンセプトとして40代~50代の女性のために開発されました。

香りは ローズ&ベルガモットです。
女性らしいやさしい香りが人気です。

FLEUR BEAU CE(フルールボーチェ)の使用感

しっとり  ☆☆☆☆
さらさら  ☆☆☆☆☆
さっぱり  ☆☆☆
ハリ・コシ ☆☆☆☆☆(当社比)

という感じでプロテイン成分で細くなってきた髪をハリ・コシのある髪へ、エイジングケア成分でしっとりとした髪へ導きます。

シャンプーはシルバー 300㎖ ¥2980(税別)

トリートメントはゴールド 300㎖ ¥2980(税別)

と色分けしてあり、パッと見てわかりやすくなっています。

人工毛にもしっかり対応した配合成分になっているので、増毛の方やウイッグのお手入れにも最適な商品となっています。

ちなみにおじさんですが、ディスプレイ用に籠を女子力高めで作ったので写真UPします。

髪の相談ならプロピア横浜店

プロピア横浜店は、横浜駅徒歩5分の総合毛髪サロンです。

薄さ0.03mmの極薄フィルムが特長のヘアコンタクトはもちろん、 かつら、ウィッグ、 増毛、育毛など髪の毛のお悩みならなんでもご相談ください。経験豊かなスタッフが丁寧にカウンセリングさせていただきます。

神奈川/横浜エリアで一番のおもてなしを目指すプロピア横浜店に是非お越しください。(完全予約制)

 

プロピア横浜店に相談する