横浜店

「夏」のプロピア横浜店ご紹介

お昼休みにあまりにもいいお天気だったのでプロピア横浜店のビルを下から撮ってみました。

横浜店が入っているKDXビルは鏡張り仕様なので遠くからでも見つけやすいビルです。

やっぱり夏は暑い!けれど夏空は広く感じるので気持ち良く少しウキウキする季節です。

気持ち良いといっても、やっぱり外は気温が高く暑いのでそんなに長く空を眺めていられません、早く涼しい店内に戻りましょう。

こんにちは!
プロピア横浜店です(‘ω’)ノ

何度かご紹介はさせていただいていますが、今回は「夏」のプロピア横浜店と店内を少しご紹介したいと思います!

「夏」のプロピア横浜店

横浜店は個室ブースがいっぱいあります。

天井が高く、窓も大きいので個室ブースながら圧迫感がないつくりになっています(自慢どころです)。

店内の室温は24度設定です。


横浜店ではエアコンを自動設定にして、1年間ある程度同じような室温に保てるようにしています。

ヘアコンタクトやウィッグなどのメンテナンスでご来店されるお客様の平均滞在時間は約1時間半です。

夏だからと言ってあまりにも低く設定しても、途中で寒くなってしまわないように温度設定をさせていただいております( ^^) _旦~~

しかーし!!

お店に到着したばかりはやっぱりお席についてもらうと、皆さんまだまだ熱気ムンムンです。

そこで1つ1つのブース内に夏限定でうちわを置いています。

ブースによって柄がちがうのでちょっと気になる方は注目してみてください。

スタッフ1人1人で集めたので個性があると思いますよ(^^)/

ご来店の際は、出来る限り快適にお客様が過ごせるように今度も色々と工夫して参ります!

ぜひプロピア横浜店にお気軽にご来店くださいね(^O^)/

髪の相談ならプロピア横浜店

プロピア横浜店は、横浜駅徒歩5分の総合毛髪サロンです。

薄さ0.03mmの極薄フィルムが特長のヘアコンタクトはもちろん、 かつら、ウィッグ、 増毛、育毛など髪の毛のお悩みならなんでもご相談ください。経験豊かなスタッフが丁寧にカウンセリングさせていただきます。

神奈川/横浜エリアで一番のおもてなしを目指すプロピア横浜店に是非お越しください。(完全予約制)

 

薄毛店長に相談する