横浜店

髪の悩みにはご期待以上のものを

あけましておめでとうございます(o^―^o)ニコ

プロピア横浜店です!

 

2024年が始まりましたね~(^.^)

年末年始はゆっくりと過ごせましたか?お仕事の方もいたかと思いますが・・・

寝正月を満喫したり、帰省したりと皆様色々な過ごし方があるでしょうね~

 

私はお正月は海外に行っていました!!

なんて言ってみたいものですが行っていません!

というか海外に行ったことがございません😨

 

初詣に行ったり、お買い物に行ったり、お酒を飲んだり、例年通りゆっくりぐったりと過ごしていました(*_*)

2024年こそは、身体を鍛えてガッチリとした肉体になり、心身共に健康で過ごしたいと思います!

 

2023年も新たにプロピア横浜店へ通い始めて頂けるようになったお客様がたくさんいらっしゃいました。

2024年も新しい出会いが沢山あることを期待しています。

 

 

ものすごく勇気がいることとは思いますが、髪の毛で悩んでいらっしゃる方はぜひ一度フリーダイヤルまでお電話ください。

一度ご来店くださればきっと商品を気に入ってもらい、満足して通っていただけると思っています。

今年こそは新しい自分への第一歩をプロピアと踏み出してみませんか(‘◇’)ゞ??

 

「技術力の向上と、お客様のご期待以上のものを提供出来るように務める」

 

これをプロピア横浜店は2024年のスローガンとしていきます!

本年度も何卒プロピア横浜店をよろしくお願いいたします<m(__)m>

髪の相談ならプロピア横浜店

プロピア横浜店は、横浜駅徒歩5分の総合毛髪サロンです。

薄さ0.03mmの極薄フィルムが特長のヘアコンタクトはもちろん、 かつら、ウィッグ、 増毛、育毛など髪の毛のお悩みならなんでもご相談ください。経験豊かなスタッフが丁寧にカウンセリングさせていただきます。

神奈川/横浜エリアで一番のおもてなしを目指すプロピア横浜店に是非お越しください。(完全予約制)

 

プロピア横浜店に相談する