横浜店

母の日プレセントにおすすめ!!若返りアイテムのご紹介

5月の2週目は母の日ですね。
僕は毎年プレゼントになにを送ろうか悩んでしまいます。
お花や服と毎年色々送っているとネタが尽きてきてしまいますよね。

そこでプロピア横浜店から、母の日にお薦めのアイテムをご紹介いたします。

今回の主役のお母さんをご紹介します。

エリナさん
推定年齢45歳
髪の毛毎月白髪染めしている

分け目がずっと同じで最近地肌が見えているのが気になる

プロピアに、最近新規ご相談で来店いただくお客様でかなり多いモデルケースです。
やはり白髪は染まっても地肌が見えてくると実年齢より老け顔に見えてしまうのが気になりますね。
そんなエリナさんには、手のひらサイズのウイッグがおすすめです。

まだまだ自分の髪の毛を生かしながらちょっと足りないボリュームを作り出すのに最適なサイズが手のひらサイズ!!

ウイッグがあまりにも大きいと女性用の場合、髪の毛が長いので重さが気になってしまいますが、このサイズならふわっと軽い感じで装着できます。

ウィッグの裏側はこうなっています。

取付はすごく簡単(^O^)

ピンの部分を2本の指で押さえるだけ、パチッと3か所止めれはそのまま外へ走りだしても大丈夫です。

装着完了です。

思わず、

『あ、かわいいじゃん!!』

声が出てしまう感じではないでしょうか?

トップの分け目もふわっとすると、見た目年齢も確実に10歳は若く見えると思います。
分け目もしっかりカバーできているので気になる白髪が伸びてきても気にならないので急なデートでも大丈夫です。

似合わせることには自信のあるスタッフが多くいるプロピア横浜店

気になったら是非一度足を運んでみてください。

本当に『かわいいじゃん!!』って声が出ると思いますよ。

髪の相談ならプロピア横浜店

プロピア横浜店は、横浜駅徒歩5分の総合毛髪サロンです。

薄さ0.03mmの極薄フィルムが特長のヘアコンタクトはもちろん、 かつら、ウィッグ、 増毛、育毛など髪の毛のお悩みならなんでもご相談ください。経験豊かなスタッフが丁寧にカウンセリングさせていただきます。

神奈川/横浜エリアで一番のおもてなしを目指すプロピア横浜店に是非お越しください。(完全予約制)

 

プロピア横浜店に相談する