横浜店

オススメ薬用育毛剤『プログノ216』が気持ちいい!!

元号が令和になって、はやくも1年たちますね。
思っていたよりも令和に馴染んでいる店長の川村です(●^o^●)

さて、4月は新しい環境になる方が多い月です。

そろそろ新しい環境に慣れてきた頃かと思いますが、その反面、疲れやストレスも溜まってきている方も多いのでは?

そんな疲れやストレスは頭皮の環境には、あまりよくないのです!!

今回は、そんな気分を爽快に出来るメニューと育毛剤を紹介します(^_^)v

脂だし育毛コース

頭皮の毛穴のつまりを取り除くヘッドスパメニューです。

頭皮の脂をつまみながらもみだします。
ちょっと痛いぐらいですが、とっても気持ちがいいとお客様には評判です。

薬用育毛剤プログノ216で頭皮マッサージ

脂をもみ出した後はシャンプーをし、そのあとにマッサージをします。
ここで登場するのがオススメ『薬用育毛剤プログノ216』です。

この育毛剤、液の出方に特徴があります。

先が横向きについています。角度に注意してください。

上からぐっと押すとなんと!!

ジェット噴射で頭皮まで一気に届きます!!

これが刺激もあり気持ちいいです!

細かい説明は商品パンフレットを撮ってみたのでご覧ください。

後はしっかり頭皮をマッサージしてもらって終わりです。

体も頭皮も疲れとストレスは禁物です。
早めに自分にご褒美をあげてみてはいかがでしょうか?

脂だし育毛コース
をご希望の方は横浜店までお電話ください。

045-450-2122

『薬用育毛剤プログノ216』は店舗で購入できますがプロピア公式通販サイトからの購入がおすすめでーす。

髪の相談ならプロピア横浜店

プロピア横浜店は、横浜駅徒歩5分の総合毛髪サロンです。

薄さ0.03mmの極薄フィルムが特長のヘアコンタクトはもちろん、 かつら、ウィッグ、 増毛、育毛など髪の毛のお悩みならなんでもご相談ください。経験豊かなスタッフが丁寧にカウンセリングさせていただきます。

神奈川/横浜エリアで一番のおもてなしを目指すプロピア横浜店に是非お越しください。(完全予約制)

 

プロピア横浜店に相談する