横浜店

クリスマス 帽子とウイッグ

2018年12月です。今年も、もうあと少しで終わりですね。毎年12月はあっという間に1年たったねとか、今年何をしたー?とかの話題になります。

私、川村的には順調に、おなか周りにお肉をつけ今年も去年より1kg健康診断で体重が増えているのを確認致しました。
来年はそろそろ毎年のプラスの体重を減らしたいと思います。
思った時から始めないといけないとは思うのですが、12月はイベントが多いので,来年から・・・

12月のイベントと言ったらクリスマス!!
横浜店でも店内に少しクリスマスの飾りつけを始めました。

ビルのエントランスにも毎年大きなツリーが飾られます。
そちらはご来店いただいた時のお楽しみにしてください!!

クリスマスで恒例なものと言えばサンタさんの帽子です。

こうやって帽子をかぶりみんなでパーティーなんかしたら楽しいです。

ウィッグを愛用している私が思う事が1つあります。

ウイッグをつけていながら帽子を外すのってちょっと怖いなぁ

って事です。

ゆっっくり慎重にやればなんてことないですが、地毛と同じ様に豪快に帽子を脱ぎたい方におすすめなウイッグの製品タイプをご紹介します。

地毛にホックを編み込みます。ピンやテープと違いかなり強い力で引っ張っても外れません。(引っ張ったら痛いです)

ウイッグと地毛に編み込んだホックをパチッと留めます。

4ヶ所から6ヶ所止めます。これで豪快に帽子を外してもウイッグは外れません。

このタイプなら海でサーフィンをやっても、空からスカイダイビングをやっても外れません。

豪快にかつ安心にウイッグを着けたいアクティブな方におすすめな装着が出来る製品タイプです。

サンタさんにお願いして新しい商品が12月25日の朝にあるといいですね~

髪の相談ならプロピア横浜店

プロピア横浜店は、横浜駅徒歩5分の総合毛髪サロンです。

薄さ0.03mmの極薄フィルムが特長のヘアコンタクトはもちろん、 かつら、ウィッグ、 増毛、育毛など髪の毛のお悩みならなんでもご相談ください。経験豊かなスタッフが丁寧にカウンセリングさせていただきます。

神奈川/横浜エリアで一番のおもてなしを目指すプロピア横浜店に是非お越しください。(完全予約制)

 

薄毛店長に相談する