宇都宮店

【プロピア宇都宮店】新型コロナウイルス感染症予防対策について

こんにちは、宇都宮店です。

いつもご来店ありがとうございます。

宇都宮店をはじめ、プロピアサロンでは新型コロナウイルス感染症の拡大の状況を考慮しお客様と当社サロン従業員の安全確保、並びにお客様への安定したサービス提供を継続するために下記の感染予防対策を実施させて頂いております。

感染予防対策 実施概要

  • 店舗入口付近へ手指消毒液の設置
  • 従業員のマスク着用
  • 施術時において従業員の手指洗浄・消毒

*現在、マスクや消毒液の供給が間に合わず一部用意の出来ていない店舗もございます。
準備が整い次第実施を徹底致します。

お客様へお願い

御来店の際はマスク着用と入口付近に設置してある手指消毒液での消毒のご協力をお願い致します。
(従業員よりご協力のお願いをお声掛けさせていただく場合もございます。)

体調の優れない方や、発熱・咳などの症状がある方は可能な限りご予約の変更をお願い致します。

より多くのお客様へ安心してご来店いただけるよう皆様のご理解とご協力のほど、よろしくお願い申し上げます。

今後も宇都宮店をはじめプロピアサロンでは安心して多くのお客様にご来店いただけるよう新型コロナウイルス感染防止に努めてまいります。

*併せて本部より『新型コロナウイルス対策に関するプロピアサロンからのお知らせ』もご覧ください。

新型コロナウイルス対策に関するプロピアサロンからのお知らせ

髪の相談ならプロピア宇都宮店

プロピア宇都宮店は、宇都宮駅東口から徒歩2分にある総合毛髪サロンです。

薄さ0.03mmの極薄フィルムが特長のヘアコンタクトはもちろん、 かつら、ウィッグ、 増毛、育毛など髪の毛のお悩みならなんでもご相談ください。経験豊かなスタッフが丁寧にカウンセリングさせていただきます。

栃木/宇都宮エリアで一番のおもてなしを目指すプロピア宇都宮店に是非お越しください。(完全予約制)

 

ご相談はこちら