宇都宮店

新年のご挨拶【プロピア宇都宮店】

皆様新年あけましておめでとうございます!

昨年は大変お世話になりました!

本年もプロピア宇都宮店をよろしくお願い申し上げます(‘ω’)ノ

激動の2020年を終え新年を迎える事ができ感謝しております!

さてさて今年はどんな1年になるのでしょうか?

今回のブログは新年という事もあり店舗のご紹介と実施している衛生対策を簡単にしていきたいと思います!

まずは入口です。

そしてフロント

アルコールを設置しておりますので手指の消毒をお願いします。

相談室です。ここでは初めてご来店されるお客様や会員様の相談を行っています。

ここも除菌を徹底しておりますので安心してご利用頂けます。

こちらは施術ブースです。ご利用頻度が高い場所でもありますので、椅子や器具などはお客様毎に消毒を徹底しております。

スタイルのご希望や相談などお気軽にお申しつけ下さい(^_-)-☆

2021年も安心してご利用頂けるよう衛生面など徹底していきますので是非ご利用下さい!

髪の相談ならプロピア宇都宮店

プロピア宇都宮店は、宇都宮駅東口から徒歩2分にある総合毛髪サロンです。

薄さ0.03mmの極薄フィルムが特長のヘアコンタクトはもちろん、 かつら、ウィッグ、 増毛、育毛など髪の毛のお悩みならなんでもご相談ください。経験豊かなスタッフが丁寧にカウンセリングさせていただきます。

栃木/宇都宮エリアで一番のおもてなしを目指すプロピア宇都宮店に是非お越しください。(完全予約制)

 

ご相談はこちら