宇都宮店

プロピア宇都宮店新年のご挨拶

あけましておめでとうございます。
本年もプロピアサロンをはじめ、宇都宮店を宜しくお願いします。

思い返せば自身が宇都宮店に赴任して早8か月・・・
昨年は宇都宮店のレジェンド、元店長の引退というショッキングなニュースから始まりました。

約8か月経った今でも、未だにお客様から元店長の話が頻繁に出るくらい、本当に元店長の存在はお客様にとっても、もちろんプロピア宇都宮店にとっても大きく、とっても愛されていたんだなぁ、と実感と嫉妬と尊敬と嫉妬と妬みと僻みがあります(笑)

元店長の後は大変だよねとお客様からもお声掛けを頂いておりました。。。

そんなプレッシャーを感じながらも、スタッフSさんと宇都宮店に新しい風を吹かせるために毎日仕事に励んでおります。

宇都宮店に男性のスタッフがいる事が珍しく、最初はビックリされたりアウェイ感まる出しでしたが今ではお客様から顔と名前を憶えて頂き、お土産を頂くこともしばしば・・・大分受け入れられたのではと自負(勘違い?)しております!!

昨年は電話機がまさかの年2回故障というミラクルもある1年でした。。(←雷に弱い電話機みたいでした。。)

そんな昨年を振り返りながらも、本年の宇都宮店の目標を発表致します。

まずは、ワタクシ店長の今年の目標から・・・

『バッキバキになる』

ええ、何言ってるかわからないと思うでしょうが、

私がこの会社に勤めてから体重が10Kgほど増加しまして・・・

見るに堪えない醜態を晒していましたが、昨年の健康診断でまさかの再検査。

それをきっかけに肉体改造に取り組むことを心に誓い早半年・・・
やるからにはストイックに糖質制限プロテイン摂取、そして自分を追い込む週5回ジムでのハードトレーニング!!

・・・・・と、そんな予定を立てながらまずは週2くらいで走ります、まずはね・・・(笑)

ふわっとした目標でいつまで続くかわかりませんが

お客様や社員の方で少しでも!少しでもっ!!!

私の変化を感じたら

「痩せたね~」

「バッキバキだね~」

「彫刻みたいだね~」

とお声をかけて下さい。
何卒、宜しくお願いします(気遣い)

続いてスタッフSさんの目標・・・

『あますことなく美味しいものを食べる』

・・・ん~、素直。

良いですね、食は人間の三大欲求ですからね、欲望に忠実です。

「食欲の秋」なんて言葉がありますが、Sさんにとっては1年が秋であり、なんなら食欲に季節は関係ありません。

常に美食を求めて今年も食べて食べて食べまくりです!!(もちろんお仕事もがんばります!)

そして最後に宇都宮店の目標です。

『地域に愛されるサロンを目指し、宇都宮からプロピアの良さを発信する』

とってもグローバルな目標です。

既存のお客様をはじめ、宇都宮の地域に愛されるサロンを作りこの宇都宮店からプロピアの良さや皆様の有益となるような情報を発信していけたらなと思います。

まだまだ小さなサロンですが、宇都宮店に大きな賑わいが出来る様従業員共々取り組んでまいります。

本年も宜しくお願い致します!!

髪の相談ならプロピア宇都宮店

プロピア宇都宮店は、宇都宮駅東口から徒歩2分にある総合毛髪サロンです。

薄さ0.03mmの極薄フィルムが特長のヘアコンタクトはもちろん、 かつら、ウィッグ、 増毛、育毛など髪の毛のお悩みならなんでもご相談ください。経験豊かなスタッフが丁寧にカウンセリングさせていただきます。

栃木/宇都宮エリアで一番のおもてなしを目指すプロピア宇都宮店に是非お越しください。(完全予約制)

 

ご相談はこちら