宇都宮店

新しいヘアスタイル

はぁ~い。宇都宮店です!

今回は、ヘアコンタクトをお使いのお客様(ヘアコンタクト歴15年)の方から新しいスタイルにしたい!とお話しがありました。
このお客様はヘアコンタクトを初めてから今までず~~~~っと。同じスタイルでした。

なぜ?急に?と、聞いたらなんと!プロピアのブログホームページを見て、そうだヘアコンタクトはスタイルを変えられるんだ!

と再度確認したからだそうです。(娘さんに言われたのもあるらしい。。。)

そこから私達スタッフとお客様でいろいろ話し合い、今までは、右わけの真面目で紳士なスタイルでしたが、自然に前髪を作るスタイルに!と決定しました。

作成開始です。

写真のようにアイロンで形を作成します。

この時お客様の顔を思い浮かべながら作成しています。

そんな最中、「いつもより髪は長めで、いままでなかった前髪がほしい」とお客様より再度連絡があり、こんな感じかな?とスタッフと相談しながら作成。

今までよりラフなスタイルで素敵に出来る様頑張りました。


こんな感じで完成しました!

お客様に装着の日さすがに、私もお客様も少しドキドキしました。

装着完了!

お客様 お!お!お!若くなった。20代の俺だよ!と、(画像なくすみません。お客様恥ずかしいと。。。残念。。)

大変喜んでくれました。

きっとこれなら、娘からも合格もらえる!と、太鼓判!を頂戴し、褒めてもらえました。

私も本当にうれしくいい時間を過ごせました。

そしたらなんと!なんと!お帰りなったお客様から電話です。

まさか?ダメ?娘さんからダメだし?ドキドキしながらお話したら。。。。

「娘からも太鼓判だよ!鈴木さん有難う!」とわざわざご連絡頂きました。

お客様が長年のスタイルを変えるのは本当に大変なことなんだと、本当に考えさせられました。

今後の仕事にもっと気合いを!

皆様もスタイル変更、商品への疑問は遠慮なくお申し付けくださいね。

髪の相談ならプロピア宇都宮店

プロピア宇都宮店は、宇都宮駅東口から徒歩2分にある総合毛髪サロンです。

薄さ0.03mmの極薄フィルムが特長のヘアコンタクトはもちろん、 かつら、ウィッグ、 増毛、育毛など髪の毛のお悩みならなんでもご相談ください。経験豊かなスタッフが丁寧にカウンセリングさせていただきます。

栃木/宇都宮エリアで一番のおもてなしを目指すプロピア宇都宮店に是非お越しください。(完全予約制)

 

ご相談はこちら