宇都宮店

頭皮にプログノ188オイルシャンプーで週1回のスペシャルケア

この時期になると美味しいものが増えるので。。。。。。

「いっぱい食べたいから胃袋大きくなってくれないかな~~?」

もちろん!太らない方法で!と願っています。

食べることが趣味のひとつなので太ることよりも食べる事が優先だから本当は(笑)この時期だけでなく万年の願いですね!

食べても太らない体になりたいものです。

さて!さて!
この暑い時期になると(季節の変わり目)「ど~しても気になる!」の一つが抜け毛じゃないでしょうか・・・・・・・

「食べた分の栄養が全部髪の毛に行ってくれますように・・・・お願い!!!」

と星空に願ってしまう方は多いのではないでしょうか???

そして、このさいだから自分へのご褒美に高級な育毛剤でも買ってウフフ。。。な方もいるかと思います。

ただ・・・・・

ちょっと待ってください!そのご褒美

残念ながら育毛剤をゴクゴク飲める毛穴さんになってないと、せっかくの育毛剤がスルーです。

スルーという事は、ちゃんと毛穴さんに入っていかないということ。

ハッキリ言うと意味なしです!

ガーンですよね(涙)

そんなガーン!な人にこそ使ってほしいのがプログノ188スキャルプオイルシャンプーです!

シャンプー前に乾いてる状態で使用するオイルです。

ビンのふたがスポイトになっているのでスポイトでオイルを取り出し頭皮に揉みこんで使います。

毛穴の汚れがたくさん詰まっている方ほど、このオイルで毛穴さんが大きなお口を空けてくれるのが実感しやすいと思います。

188オイルはホホバオイルが主原料なので乾燥肌・オイリー肌どちらの方でも使用できるのが魅力的!

ぜひぜひ!毛穴をキレイにしてご褒美の育毛剤をゴクゴク飲ませてくださいね。



オススメですよ~!
使用方法が解らない時は、いつでも相談してくださいね!

髪の相談ならプロピア宇都宮店

プロピア宇都宮店は、宇都宮駅東口から徒歩2分にある総合毛髪サロンです。

薄さ0.03mmの極薄フィルムが特長のヘアコンタクトはもちろん、 かつら、ウィッグ、 増毛、育毛など髪の毛のお悩みならなんでもご相談ください。経験豊かなスタッフが丁寧にカウンセリングさせていただきます。

栃木/宇都宮エリアで一番のおもてなしを目指すプロピア宇都宮店に是非お越しください。(完全予約制)

 

ご相談はこちら