宇都宮店

女性からも大人気★プロピアサロン専売ブランド「フルールボーチェ」

は~~~い! 宇都宮店です!

今回は、特に女性のお客様から大変好評を頂いている、シャンプー&トリートメントのご紹介です!!

皆さんは何度かプロピア他店舗のブログでも紹介されているのでご存じの方も多いと思いますが、すご~くいい香りなんです。

処方設計は「ローズ&ベルガモット

ローズはご存じ「バラ」ですが、良く聞くベルガモットってもとは何かご存じですか?

私も調べてみて初めて知ったんですが、実はミカン科ミカン属のかんきつ類なんです\(゜ロ\)(/ロ゜)/

にもかかわらず、果実は生食や果汁飲料には使われず、専ら精油を採取して香料として使用されているそうです。

ローズやベルガモットは広く香りが好まれており、ストレスの軽減やリラックスをするための強い味方になってくれます(^o^)

つい先日、いつもは定番の126EXplusシャンプーをお使いの女性のお客様に一度お使いになってみては?とおススメしたところ、お客様から、

「えー、大丈夫?私何年も同じシャンプ―使ってるのよ。不安・・・」

正直私はビックリしました。

シャンプーを変える事もお客様は毎回不安だったりするんだな~。と大変勉強になりました(+o+)

そんな、とても不安がっているお客様は、「鈴木さんがオススメなら買ってみる!」とお持ち帰りになりました。

次の来店ご予約は2週間後・・・

2週間がたち、そのお客様が来店されました。

受付でお会いした瞬間、あの不安が嘘であったかのように、

「鈴木さん!あのシャンプーとトリートメント!ほんとに最高!」

髪にコシも出るし、艶も、一番は、今までのシャンプーよりもすご~くいい香りと。本当に喜んでくれました。

やはり、女性の方は香りがお気に入りになるんですね。もちろん男性のお客様からもいい香りだし、髪にハリがでる。と好評です。

お客様から、

「やっぱり髪の専門店で開発しているシャンプー&トリートメントは違うね。髪が洗うたびに良くなっていく、毎回スタッフの方から、一番大切なのは
まずは、シャンプー&トリートメントですよ。」

と言われた意味がわかる。とよくお話しを聞きます。

まだ、ご使用になったことのない方、一度ご使用になってみて下さい。きっとご満足いただけると思いますよ。

成分や効果効能等のご質問ありましたら、いつでも聞いて下さい。ご質問楽しみにお待ちしております(^-^)

髪の相談ならプロピア宇都宮店

プロピア宇都宮店は、宇都宮駅東口から徒歩2分にある総合毛髪サロンです。

薄さ0.03mmの極薄フィルムが特長のヘアコンタクトはもちろん、 かつら、ウィッグ、 増毛、育毛など髪の毛のお悩みならなんでもご相談ください。経験豊かなスタッフが丁寧にカウンセリングさせていただきます。

栃木/宇都宮エリアで一番のおもてなしを目指すプロピア宇都宮店に是非お越しください。(完全予約制)

 

ご相談はこちら