宇都宮店

2022年、交通未来都市うつのみや

こんにちは、宇都宮店です。

以前に宇都宮店までの道案内ブログを書きましたが

北関東が誇る宇都宮市のオアシス!プロピア宇都宮店への道案内

ここ数か月、宇都宮駅東口になにやら不審な動きが・・・

1年ほど前の写真と見比べてみると・・・

現在

1年前

なんと東口駅前にドシンと佇んでいた、かの有名な『宇都宮餃子館』が跡形もなく更地になっているっ!!

宇都宮の住人なら誰もが知っている『みんみん』までっ・・・

なんてこった。宇都宮のオアシスが。。

仕事でつらい事や悲しい事があった時にはいつもこの界隈の餃子で自分を労っていたのが昨日のことのよう・・・

こんな鬼畜の所業に踏み切ったのは、いったいどこのどいつだ!理由によっちゃ・・・・・ん?なんだって??

2022年、『LRT』開業??

Light Rail Transit(ライト・レール・トランジット)の略称で、各種交通との連携や低床式車両(LRV)の活用、軌道・停留場の改良による乗降の容易性などの面で優れた特徴がある次世代の交通システムのこと??

従来の路面電車と違い、高いデザイン性を備え、騒音や振動が少なく、快適な乗り心地など人と環境にやさしい乗り物だって?

・・・なんだか急に近未来用語の羅列でよくわかりませんが要するに2022年以降LRTをきっかけに宇都宮駅東口の再開発、宇都宮のまちびらきが行われていくようです。

楽しみですね。この街を挙げたビックウェーブにプロピア宇都宮店も乗り遅れないように店内一斉リフォーム!!・・・なんてことを夢見ながら日々営業に取り組んでいます。

まだ1年半近くありますが、是非新しく生まれ変わる宇都宮市に遊びにいらっしゃって下さい。

ついでに、プロピア宇都宮店にも是非!

最後に宇都宮店からの駅前の景色をお楽しみください。

髪の相談ならプロピア宇都宮店

プロピア宇都宮店は、宇都宮駅東口から徒歩2分にある総合毛髪サロンです。

薄さ0.03mmの極薄フィルムが特長のヘアコンタクトはもちろん、 かつら、ウィッグ、 増毛、育毛など髪の毛のお悩みならなんでもご相談ください。経験豊かなスタッフが丁寧にカウンセリングさせていただきます。

栃木/宇都宮エリアで一番のおもてなしを目指すプロピア宇都宮店に是非お越しください。(完全予約制)

 

ご相談はこちら