宇都宮店

北関東が誇る宇都宮市のオアシス!プロピア宇都宮店への道案内

こんにちは、宇都宮店です。

今回は北関東が誇るモンスター級の大都市、もはや栃木県の渋谷と言っても過言ではない宇都宮市にあるプロピア宇都宮店のサロンへの案内を宇都宮歴半年(素人)の私がご案内しましょう!!

JRの在来線から新幹線まで数えきれないほどの線が入り混じる宇都宮駅。
出張の会社員の方から、通学中の学生、観光客など様々な人たちが毎日入り乱れています。

そのさまは正に渋谷!

写真を並べても全く遜色ない街並みですね。

そんな宇都宮駅、まずは駅構内より東口を目指していただきます。

東口改札を出て右に向かいますと

え?羽田空港ターミナル?

一瞬混乱されるかと思いますが、安心してください。

宇都宮駅東口ターミナルです。

そんなターミナルの一番奥の階段を右側におります。
降りた先に広がるのは、かの有名な健太餃子が一帯を治める宇都宮餃子館。

餃子を食べたい気持ちを抑えて突き進んでください

途中ゴジラ(たぶん)や健太君や関取や仏像などがお出迎えしてくれますが誘惑に負けずに突き進んでください!

さらに突き進んで頂き(3度目)、数々の誘惑に打ち勝って突き進んだ先に見えてくる鬼怒通り

丁字路の左側の信号を渡ると足利銀行が見えてきます。

もううっすらプロピアの看板が見えてますねっ。

ほらっ!ここですよっ

ビルの名前は 「MKビル」、階数は5Fです。
ここまでくればもう秒読み!

さあ着きましたこの重厚な扉を開ければ宇都宮市のオアシス、プロピア宇都宮店!

まだ見ぬ宇都宮市界隈、いえ関東全域のお悩みをもつそこのアナタ!

そう!アナタですよっ!!

是非一度ご来店下さい。

スタッフ一同最高級の笑顔と技術でおもてなし致します!!

髪の相談ならプロピア宇都宮店

プロピア宇都宮店は、宇都宮駅東口から徒歩2分にある総合毛髪サロンです。

薄さ0.03mmの極薄フィルムが特長のヘアコンタクトはもちろん、 かつら、ウィッグ、 増毛、育毛など髪の毛のお悩みならなんでもご相談ください。経験豊かなスタッフが丁寧にカウンセリングさせていただきます。

栃木/宇都宮エリアで一番のおもてなしを目指すプロピア宇都宮店に是非お越しください。(完全予約制)

 

ご相談はこちら