梅田店

プロピア梅田店限定企画「かつらは気軽に買い替える時代へ」

こんにちは!プロピア梅田店です(‘ω’)ノ

突然ですが、最近のお客様の傾向なども踏まえ、新規のお客様向けに梅田店限定企画を始めました。

梅田店限定企画「かつらは気軽に買い替える時代へ」

梅田店限定企画の概要

ヘアコンタクトを開発したプロピアが、自然で高品質な低価格かつらをお作りいたします。

商品は、オーダーで作製するので、髪の色、毛質、ベースの素材、大きさ、形などすべてお客様一人ひとりに合わせて作成します。

もちろん取り付け方法もピンやテープ、プロピア独自の編み込みなど数種類から選べるようになっています。

一番気になる料金は、大きさによって違いますが¥55,000~ご用意しております。

梅田店限定企画の経緯

なぜそのような企画になったと言うと、かつらの価格はかなり高額で1Pcsで数十万円、修理するとしても修理代やスペアが必要だったりします。

またカバーしたい範囲や毛量・毛色・白髪の量など、頭の状態が変化する事で合わなく不自然になったりします。

自然な状態を維持する為には、定期的なメンテナンス、現状に合った大きさ、毛量、髪型、毛色、白髪などを現状に合わせていく必要が有ります。

かといって従来のカツラは高額の為、気軽に新しく買い替える事が難しかったります((+_+))

同じかつらを長く使う事になってしまうと、当然製品自体が痛んできたり、現状の状態や年齢に合わず、不自然な状態のまま使用している方をご相談者の中にもよくお見かけします。

これらの事を解決したく提案したいのがこの企画になります。

本企画については予告なく終了することもございます。

気になった方や今使っているかつらがもう古く、買い替えを検討されている方はぜひ一度プロピア梅田店までご相談ください。

もちろん相談は無料です(‘◇’)ゞ

詳しくは企画ページをご覧ください。

髪の相談ならプロピア梅田店

プロピア梅田店は、梅田駅から徒歩6分の総合毛髪サロンです。

薄さ0.03mmの極薄フィルムが特長のヘアコンタクトはもちろん、 かつら、ウィッグ、 増毛、育毛など髪の毛のお悩みならなんでもご相談ください。経験豊かなスタッフが丁寧にカウンセリングさせていただきます。

大阪 / 梅田エリアで一番のおもてなしを目指すプロピア梅田店に是非お越しください。(完全予約制)

 

ご相談はこちら