梅田店

頭皮環境改善のコツ

こんにちは! プロピア梅田店です(‘ω’)ノ

 

4月になり、何か新しいことをしたいと思ってる人も多いかと思います。

新しいことをすると疲れるし、ストレスも溜まってくる!!

そんな時はエステやマッサージに行きたくなりますよね??

でも時間もお金もかかるΣ(゚д゚lll)

 

頭皮環境改善へ おススメのアイテムをご紹介

 

リファのスカルプブラシで毎日シャンプーしてみませんか??

手を使ったシャンプーだと爪をたてて頭皮を傷つけてしまったり、しっかり隅々まで洗えてなかったりすることがありますが、スカルプブラシを使ってシャンプーするとかなりスッキリとしますよ!!

プロピア梅田店でも何人かスタッフが試しましたが、痛がるスタッフもいれば全然平気なスタッフもいました!!

痛がるスタッフはシャンプー後にフケが出ていました!!普段キチンと洗えてないことになりますね。

痛く無いスタッフは毎日シャンプーするときにブラシを使用してるので頭皮をしっかりマッサージできている証拠ですね!

洗う時は髪をしっかり濡らして頂いてシャンプー剤でたっぷり泡立てて、少しずつブラシを動かしながら全体を満遍なくシャンプーしてもらうと、いつものシャンプーでもかなり泡がきめ細かくなってることが実感していただけると思います。

洗い上がりもスッキリしていて、ドライヤーで乾かしたあともどこか頭が軽くなってたり、スッキリした感じを持続していただけると思います。

 

梅田店メニュー ヘッドスパショートコース

扱ってる店舗と扱ってない店舗があるのですが、梅田店ではヘッドスパショートコースを受けていただくときに、このスカルプブラシを使ってシャンプーをさせて頂きますので是非この機会ににお試しください!

梅田店ではヘッドスパショートコースを税込1,100円(2024年4月現在)で行っています!

 

かつらやヘアコンタクトだけじゃない、頭皮環境改善の取り組みにも積極的にお手伝いさせていただきます<m(__)m>

髪の相談ならプロピア梅田店

プロピア梅田店は、梅田駅から徒歩6分の総合毛髪サロンです。

薄さ0.03mmの極薄フィルムが特長のヘアコンタクトはもちろん、 かつら、ウィッグ、 増毛、育毛など髪の毛のお悩みならなんでもご相談ください。経験豊かなスタッフが丁寧にカウンセリングさせていただきます。

大阪 / 梅田エリアで一番のおもてなしを目指すプロピア梅田店に是非お越しください。(完全予約制)

 

ご相談はこちら