梅田店

プロピアに相談に来られる女性のお悩みの原因

こんにちは!
プロピア梅田店の大迫です。

近ごろ、薄毛に悩む女性が増えているようで相談に来られる方の半分以上を女性が占めています。
そこで、どういった原因が考えられるのでしょうか?

女性の場合は男性と違い、薄毛の原因は多岐にわたります。
代表的なものとしては、加齢・免疫不全・栄養不足・ストレス・過度なヘアケアなどがあげられます。

そのため、女性の薄毛対策は良質な睡眠、栄養バランスの取れた食事、上手なストレス発散など、生活習慣を見直すことが重要です。
もちろん生活習慣は大事ですが、それだけではなかなか悩みは解決されませんよね。

ただ毛がフサフサになればいいのではなく、できればカツラをかぶりたくない、周りに気付かれずに増やしたい、などさまざまなご希望がおありだと思います。

プロピアでは、お客様のお悩みやご要望に合わせて、ヘアケア・増毛・育毛・ウィッグ・ヘアコンタクト・医療用と、さまざまな方法をご用意しています。

特に女性に人気が高いのは、ご自身の髪を活かした増毛法で、自毛1本1本に丹念にジョイントしていく精密増毛です。

希望する箇所に希望する毛量だけ増やせることができ、髪のセットやカットも自毛と同じようにできるので、とても人気があります。

結着部分を見えにくくする『シームレス結着法』で増毛量は3倍~9倍、施術時間は従来の1/2~1/4になりました。

さらに無段階増毛なので、目立たない程度に徐々にでも、スピーディーに短期間ででも、お好みのペースで自由自在に増やすことができます。

しかし、自毛に結着する増毛法は、自毛が伸びてきたら増毛した髪も一緒に切っちゃうからまたやり直さなきゃいけないと思っている方多いですよね?

確かに、従来の方法はそうでした。なので、経済的負担も大きかったんです。

プロピアの増毛法は、自毛が伸びても特殊技術により結着部分を根本まで下げることができるので、カットするのは伸びた自毛だけ、増毛した髪は結着した自毛が抜けない限り何度でも再利用できるのです。

これにより従来の方法に比べ、1/3以下の費用で増毛が可能になりました。

その他にもさまざまな商品を取りそろえておりますので髪の毛の悩みは何でもご相談ください。

スタッフ一同お待ちしておりますので、ぜひ一度お気軽にご来店ください。

髪の相談ならプロピア梅田店

プロピア梅田店は、梅田駅から徒歩6分の総合毛髪サロンです。

薄さ0.03mmの極薄フィルムが特長のヘアコンタクトはもちろん、 かつら、ウィッグ、 増毛、育毛など髪の毛のお悩みならなんでもご相談ください。経験豊かなスタッフが丁寧にカウンセリングさせていただきます。

大阪 / 梅田エリアで一番のおもてなしを目指すプロピア梅田店に是非お越しください。(完全予約制)

 

ご相談はこちら