梅田店

白髪

こんにちは!!梅田店です.。

突然ですが、、、、

白髪は加齢とともに増えていきますが、まれに若い人でも白髪が生えてくる場合があります。

そこにはストレスや生活習慣、遺伝などの関係や食事の偏り、栄養不足などが原因でなる事があります。

そこで、白髪を改善しやすい食べ物としてたんぱく質・亜鉛・チロシン・ヨードを摂取する事をお勧めします。

なぜかと言うとたんぱく質・亜鉛・チロシン・ヨードには健康な髪を作り皮膚や髪の毛を生成し、髪の毛の色素が作られるメラノサイトの働きを活発にするよう助けてくれる働きがあるからです。

いかがでしたでしょうか?このように白髪を改善する栄養素を含んだ食べ物をバランスよく摂取して、白髪に悩まない健康な髪を作りましょう!

ちなみに私の頭は白髪30%位です。

ヘアコンタクト・wig・増毛商品、ご使用の際には、それぞれ年相応に1%から100%の白髪を入れて作る事が可能です。個人的には、年齢に合わせてより自然にする為にあえて白髪を入れる事をお勧めしています。

 

 

髪の相談ならプロピア梅田店

プロピア梅田店は、梅田駅から徒歩6分の総合毛髪サロンです。

薄さ0.03mmの極薄フィルムが特長のヘアコンタクトはもちろん、 かつら、ウィッグ、 増毛、育毛など髪の毛のお悩みならなんでもご相談ください。経験豊かなスタッフが丁寧にカウンセリングさせていただきます。

大阪 / 梅田エリアで一番のおもてなしを目指すプロピア梅田店に是非お越しください。(完全予約制)

 

ご相談はこちら