新宿本店

ウィッグも夏のスタイルチェンジ

 

 

こんにちは!プロピア新宿店です。

8月に入りまだまだ暑い日が続きますね(;^_^A

プロピアのウィッグを使われているお客様からも、「夏は暑くて蒸れるよね~」…なんてお声、よく耳にします。

 

 

夏のスタイルチェンジ

そこでプロピア新宿店からのご提案!

夏は軽くて涼しい製品に挑戦してみてはいかがでしょうか?

夏になると髪を切ったり、量を少なくするようにウィッグ製品も夏仕様にすることができます☆彡

従来の製品と見た目は変わらないにもかかわらず、軽さが違うので暑い夏にはオススメです(´-`*)

この機会に夏用のウィッグを作って快適に夏を過ごしましょう

 

 

お客様の使っている製品の種類や素材によって、できるできないあったりしますが、

どんなイメージに変わりたいかを担当スタッフに伝えてみてください♪

 

☆スッキリさせたい!
☆仕事用にキッチリみえるようにしたい!
☆年相応のスタイルにしたい!

 

のように大まかでオッケーです!

ご提案も交えながら、一緒に理想のスタイルに近付けるようプロピアスタッフがお手伝い致します(^o^)丿

髪の相談ならプロピア新宿本店

プロピア新宿本店は、新宿駅から徒歩5分の総合毛髪サロンです。

薄さ0.03mmの極薄フィルムが特長のヘアコンタクトはもちろん、 かつら、ウィッグ、 増毛、育毛など髪の毛のお悩みならなんでもご相談ください。経験豊かなスタッフが丁寧にカウンセリングさせていただきます。

東京 / 新宿エリアで一番のおもてなしを目指しています。プロピアのフラッグシップ店である新宿本店は年中無休でお待ちしています。(完全予約制)

 

ご相談はこちら