新宿本店

リフレッシュオプションサービス【製品クリーニング】のご紹介

こんにちは
新宿店です

じめじめした季節になってきました
梅雨時期ってじわ~っと汗が出て
ベタベタしてきます・・・・。

カツラやウィッグを装着していて
汗ばんでくると
皮脂や汚れがどうしても溜まってしまいます。

そうすると、製品の寿命も
縮まり・・・・
破損や劣化の原因になります(*。*)

そんな時期を快適に過ごす為に
おススメのオプションサービスがあります。

◆製品クリーニング
¥1620

*製品シャンプーだけでは落としきれない頑固な脂汚れや臭いを当店独自の専用のクリーナーで根こそぎ除去します!!!!!

製品クリーニング参考画像

1か月間使用でこんなにも汚れや皮脂が浮き出てきます

製品が綺麗になり、長く使用させることが出来ますよ。
リフレッシュしてすっきりして、気持ちよくなりましょう☆

●実際に着けていらっしゃるお客様 Sさんにお伺いしたところ

「やはりクリーニングした製品と、していない製品は使用期間の持ちが違うね。装着感も心地いいよ」

とおっしゃってました。

スタッフみんなで大喜びして

やってよかった!!

と皆でハイタッチや握手、胴上げまでしちゃいました😀

まだ経験していない方、やってみたい方いらっしゃいましたらどんどんどんどん、スタッフに声をかけてください

いつでもどこの店舗でも、スタッフが満面の笑顔でお待ちしております♪

髪の相談ならプロピア新宿本店

プロピア新宿本店は、新宿駅から徒歩5分の総合毛髪サロンです。

薄さ0.03mmの極薄フィルムが特長のヘアコンタクトはもちろん、 かつら、ウィッグ、 増毛、育毛など髪の毛のお悩みならなんでもご相談ください。経験豊かなスタッフが丁寧にカウンセリングさせていただきます。

東京 / 新宿エリアで一番のおもてなしを目指しています。プロピアのフラッグシップ店である新宿本店は年中無休でお待ちしています。(完全予約制)

 

ご相談はこちら