新宿本店

新宿店も新たなスタートへ向け、準備中です。

暖かい日が多くなり、過ごしやすくなってきましたね。

春眠暁を覚えずの新宿店店長です。

中身の人(?)は変わっておりません。

この時期になると世間的に異動等が多いですよね。

新宿店店長は昨年に引き続き続投しておりますので、またチョコチョコとブログ等でお世話になるかと思います。

さてさて、先ほども異動の季節という事に少し触れましたが、新宿店に通われているお客様でも就職や転職・転勤等ある方がいらっしゃいました。

「また多分戻ってくると思う~」や「東京来た時には予約入れるね~」

など大変ありがたいお声をかけていただき、とてもうれしかったです(ノωノ)

是非お待ちしておりますし、これから先の異動先等での新たなスタートとなりますようお祈りしております。

新宿店も現在、新たなスタートへ向けて準備中の事があります。

”2021年 店舗移転計画”

すでに途中まで進んでおります。新宿店自体、同じ場所にて30年以上営業を続けてきました。

今も通って頂いているお客様、これから来ていただけるお客様。

皆様にとって居心地のいいお店づくりを心がけてまいりますm(__)m

移転と申しましても、同ビル3Fフロアを改装しオープンする予定です。

新たなオープン日程等が決まりましたら、またお知らせしたいと思います。

ちょこっとネタバレ

*各お部屋が少し大きくなります。
*○○○ルームが出来るかも・・・?

皆様楽しみにお待ちください(‘ω’)ノ

髪の相談ならプロピア新宿本店

プロピア新宿本店は、新宿駅から徒歩5分の総合毛髪サロンです。

薄さ0.03mmの極薄フィルムが特長のヘアコンタクトはもちろん、 かつら、ウィッグ、 増毛、育毛など髪の毛のお悩みならなんでもご相談ください。経験豊かなスタッフが丁寧にカウンセリングさせていただきます。

東京 / 新宿エリアで一番のおもてなしを目指しています。プロピアのフラッグシップ店である新宿本店は年中無休でお待ちしています。(完全予約制)

 

ご相談はこちら