新宿本店

進化し続ける今どきのカツラ!!

こんにちは(^_-)-☆プロピア新宿店です!!

今回ご紹介させて頂くのはプロピアの「かつら」です。

一言でカツラと聞くとあまり良いイメージではないと思います。…そりゃ、そうですよね(-_-;)

でもそれはひと昔前の話(*_*)

最近のカツラというものは大きな進化を遂げて、今までのマイナスのイメージを吹き飛ばすくらい超自然になってます☆

装着時の見た目はもちろんですが、大きく変わったのはなんといっても内側でございます。

従来の素材よりも軽くしたことで馴染みも良くなり装着していることを忘れちゃうくらいです。(これ、つい先日お客様から言われたリアル感想です( *´艸`))

素材の種類も様々でオーダーメイドなら世界で一つだけの「オリジナルかつら」を作ることができます。

かつらのベースとなる部分の素材だけでもその数なんと数十種類!!

その他、ピンや両面テープ、編み込み式など装着方法の違いだけではなく、人毛・人工毛など髪自体の素材の違いもあり、使用する毛質はもちろんお客様一人ひとりに合うように、専門のスタッフがご相談させていただきながら一つ一つ丁寧にお客様だけのオーダーメイドかつらをお作りさせていただきます(#^.^#)

今一度、カツラに対する固定観念を捨てて一度実物をご覧になってみてください!!

どんな小さい疑問でもかまいませんので、お気軽にお近くのプロピア直営サロンまでご相談くださいねっ♪

髪の相談ならプロピア新宿本店

プロピア新宿本店は、新宿駅から徒歩5分の総合毛髪サロンです。

薄さ0.03mmの極薄フィルムが特長のヘアコンタクトはもちろん、 かつら、ウィッグ、 増毛、育毛など髪の毛のお悩みならなんでもご相談ください。経験豊かなスタッフが丁寧にカウンセリングさせていただきます。

東京 / 新宿エリアで一番のおもてなしを目指しています。プロピアのフラッグシップ店である新宿本店は年中無休でお待ちしています。(完全予約制)

 

ご相談はこちら