新宿本店

久しぶりに再会したスタッフと交わした会話

こんにちは~

久々の新宿店店長です!

寒い時期は半冬眠に近い動きしかできないのでなかなか出現しません。

先日、長く一緒に働いていて産休に入っていたスタッフが復職してきました!

ありがたい事です。

数年ぶりに会ってお互い一言・・・

「白髪ふえましたね・・・」、「ですね・・・」

年齢には勝てません・・・

特に新宿店長は白髪がかなり多いので、少し遠目から見ると全体が灰色見えるようです。

そして、数年ぶりに染めてみました!

近頃はドラッグストアで薬剤を買って自宅でやる方おおいんでしょうかね~?

品ぞろえがいっぱいありました。

お店で染めたりすると、時間とコストがおおきくかかりますもんね。

自分も家でササッと染めましたが、時期的なものなのか体質的なものなのか分かりませんが染めて洗って乾かした後、頭皮が突っ張る感じがものすごく気になりました。

薬剤を洗い流したのは市販されているシャンプーを使いました。

かなり気になったので、自社製品のプログノ126EXplusシャンプーで洗いなおして、薬用育毛剤プログノ216を付けて乾かしてみました。

ほんとにさっきと全然違うんです!突っ張る感じなど一切なくなりました。

やっぱり、頭皮状況に合わせたものをキチンと使う事は大事ですね。

ご自宅でカラー等している方!一度プログノ126EXplusシャンプー薬用育毛剤プログノ216を使ってみてください!

特に今の季節に!

髪の相談ならプロピア新宿本店

プロピア新宿本店は、新宿駅から徒歩5分の総合毛髪サロンです。

薄さ0.03mmの極薄フィルムが特長のヘアコンタクトはもちろん、 かつら、ウィッグ、 増毛、育毛など髪の毛のお悩みならなんでもご相談ください。経験豊かなスタッフが丁寧にカウンセリングさせていただきます。

東京 / 新宿エリアで一番のおもてなしを目指しています。プロピアのフラッグシップ店である新宿本店は年中無休でお待ちしています。(完全予約制)

 

ご相談はこちら