新宿本店

スゥーっと暑さ・ストレスをぶっ飛ばせ

こんにちは!プロピア新宿店です(‘ω’)ノ

さすがに暑いですね・・・

暑いですが、今年も避暑地に行けるような状態ではないのでおうちで大人しく過ごしております。

来店されるお客様も汗だくでご来店されております。

ヘアコンタクトやウィッグのメンテナンス時にシャンプーをしますが、新宿店では昨年からイヤと言うほどキンキンに冷やしております。

そうです!今年もやります!

シャンプーはもちろんコレ!

*刺激を求める方へのワンポイントアドバイス

シャンプー剤を頭で軽く泡立てて5分弱くらい放置し、一度軽く流します。

その後、もう一度シャンプー剤を付けて普段通りに洗髪してみてください。

頭だけがアイスランドに行ったようになります。

シャンプー後のトニックはコレ!

2アイテム使用後にお客様は

(〃´o`)=3 フゥ

となっています。

メントール系が苦手な方以外はお勧めですよ~

東急ハンズやオンラインサイトでも購入できるので是非!

髪の相談ならプロピア新宿本店

プロピア新宿本店は、新宿駅から徒歩5分の総合毛髪サロンです。

薄さ0.03mmの極薄フィルムが特長のヘアコンタクトはもちろん、 かつら、ウィッグ、 増毛、育毛など髪の毛のお悩みならなんでもご相談ください。経験豊かなスタッフが丁寧にカウンセリングさせていただきます。

東京 / 新宿エリアで一番のおもてなしを目指しています。プロピアのフラッグシップ店である新宿本店は年中無休でお待ちしています。(完全予約制)

 

ご相談はこちら